戻る
44924裏御殿の桜・即日オークまきぼう2/18 12:30:02182cfS6/GzXWDLUc
雛祭り、裏行きワープアイテムです。

アイテム・裏御殿の桜
開始価格・1G
入札単位・自由
終了時刻・18日21時、ちび時間でジャストまで
禁止事項・キャンセルのみNG。
 あとはプレ転売イベント利用、何でもアリ。
査定・20時までにここに書いていただけたものは査定します。
 HOME査定は遠慮させてください。
即決・ないと思いますが、400cもしくは束帯アーマーで。

終了5分前に入札があった時には、終了時刻を5分延長します。
最大21時30分まで。

よろしくお願いします。

加奈子2/18 12:32:462218cfYNnvpNODCnU||728
こんにちは^^底値でお願いします

我神2/18 12:50:52102cfueUqE6Fg3FU||444
こんにちは^^
2万Gでお願いします

koyo2/18 13:3:132221cf8h7xJJG8b1A||701
お久しぶりです。
今日も一段とお美しいですね(*´艸`)
3万Gでお願いします(*__*)

I√【神】爻2/18 13:34:262203cfusSZKCzPAkE||658
夜の杖の査定お願いします

まきぼう2/18 13:41:342182cfS6/GzXWDLUc||4
加奈子さん、我神さん、こんにちわ。
入札ありがとうございます♪
koyoさん、おひさしぶりです。
楽しんでってくださいな〜 (#^▽^#)
神さん、夜の杖は不要のため0Gです。

I√【神】爻2/18 13:55:342203cfusSZKCzPAkE||384
ではおイノ様の査定お願いします

まきぼう2/18 13:56:252182cfS6/GzXWDLUc||211
おイノ様も余ってますので0Gです。

ぐりんでぃえた2/18 14:26:372203cf15uROF3S/76||521
こんにちわ^^
取りあえず、20万Gでお願い致しますm(__)m

まきぼう2/18 15:30:62182cfS6/GzXWDLUc||868
こんにちわ♪
ぐりんでぃえたさん、高額入札ありがとうです〜(#^▽^#)

ホルマリン漬け2/18 15:40:321988cfOkOtUqpyzLc||593
こんにちは♪
勝てる気がしませんが

一応30万Gで☆

aren2/18 18:27:472191cfiHJUixjxPik||556
こんばんは^^
束帯アーマー(即決)でお願いしますm(_ _)m

まきぼう2/18 18:33:552182cfS6/GzXWDLUc||167
arenさん、ありがとうございます♪
こちらは城下にご用意しました。
いつでもお持ちくださいませ (#^▽^#)

aren2/18 18:38:502191cfiHJUixjxPik||176
こちらも城下に準備できました^^
ありがとうございました♪

aren2/18 18:40:592191cfiHJUixjxPik||631
引き取り完了しました^^
とても楽しみです♪
ありがとうございました^^

まきぼう2/18 18:41:02182cfS6/GzXWDLUc||396
お引取を確認しました。こちらも引き取らせていただきました。
ありがとうございました (#^▽^#)

まきぼう2/18 18:42:52182cfS6/GzXWDLUc||965
それではオークを終了します。
ご参加くださった方々、のぞいてくださった方々、
ありがとうございました♪

arenさんが、よいもの釣れますように ( ´艸`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX