戻る
44974平日昼間の短時間オークぽっぽ2/22 12:35:402031cfrDvtfn6kGw6
こんにちは。ドゥウィングリンなぽっぽです。

今回のオークが成立するかどうかは、この板に気付いてもらえるのか、気付いた上で参加者がいるのかの2点にかかっています。だからって宣伝はしません、ええしませんとも。

@イチゴあられ(大レア依頼ペット)
Aチョコあられ(大レア依頼ペット)
B裏御殿の桜(裏マップへのワープアイテム)

Bはレベル100以上で裏マップへ行ったことがない人のみ入札可能です。
終了時刻:本日15時30分(チビ時間)延長無し。
開始価格:全て1Gから。
入札単位は特に定めません。お安く落札してください。

ぽっぽ2/22 12:36:72031cfrDvtfn6kGw6||593
15時30分00秒ちょうどの入札は無効になります。
参加者が少なく相場よりもかなり安く落札されると予想されます。そのため落札後の転売はご遠慮お願いします。
Bの落札者には、もし必要でしたらブリアルポヨ(奇跡的に自分で釣れました♪)かこんちゃんかちび太郎を1体おつけします。
それでは入札をお願いしますm(_ _)m

大根の神様2/22 12:43:301218cfyk0BBpXEKLY||416
こんにちは
すべてに1Gでお願いします

kuroron2/22 12:43:362021cfg/Ol6pyFAI6||448
こんにちは裏へ行ってみたい〜っと思ってたところなのでBに1万でお願いします。

ビクター2/22 12:48:575891cfJ0iJUh4zAao||940
こんにちは。
私では依頼ペットが絶望的なので、入札させてください。
@イチゴあられ 20G
Aチョコあられ 20G
で、とりあえずお願いします。ほかの方も参加されると思いますので
低い額で入札します。

チャッピー2/22 12:53:212037cfF6Cv/udjsYE||37
|^・ω・)/ ハロー♪ぽっぽさん
Bにとりあえず、1万5000Gでお願いします。

多分、この後インできないと思いますので
代理でハルトさんに私の代わりに頑張ってもらってもいいでしょうか?

ぽっぽ2/22 12:54:322031cfrDvtfn6kGw6||609
こんにちは。みなさん入札ありがとうございます。
安い入札額、低い入札単位ともに問題なしです。
是非ともお安く落札してください。

ぽっぽ2/22 12:56:152031cfrDvtfn6kGw6||789
チャッピーさん>
こんにちはです^^。代理は構いません♪
もしアレのときは後でアレしますからご安心を^^。

大根の神様2/22 12:57:91218cfyk0BBpXEKLY||566
こんにちは
@Aに100Gでお願いします

kuroron2/22 12:58:312021cfg/Ol6pyFAI6||867
では再び・・・Bに2万でお願いします。

ぽっぽ2/22 13:3:172031cfrDvtfn6kGw6||974
需要がありそうなのでもう一つ追加します。

@イチゴあられ(大レア依頼ペット) 100G(大根の神様さん)
Aチョコあられ(大レア依頼ペット) 100G(大根の神様さん)
B裏御殿の桜(裏マップへのワープアイテム) 2万G(kuroronさん)
C裏御殿の桜(裏マップへのワープアイテム) 1G〜

チャッピー2/22 13:7:52037cfF6Cv/udjsYE||958
ハルトさんがぽっぽさんに宜しくと・・・

Bに20010Gでお願いします

ではではm(._.*)mペコッ

kuroron2/22 13:8:72021cfg/Ol6pyFAI6||564
あらら〜
Cも増えたんだ・・・
Bに20020Gでお願いします。

beat2/22 13:19:95910cfIEVF/miDbW2||593
こんにちは。
ジョブマスまでもう一息と塔に籠もったまま
会場入りすらまだです。
祭り終了に間に合うか微妙ですが
BCそれぞれに20万Gにて
入札よろしくお願いします(*_ _)

sea72/22 13:34:232111cfkHGvcMuGqKY||736
こんにちは!
@イチゴあられ  120G
Aチョコあられ  120Gでお願いします。

ミナ2/22 13:45:411248cfaY1fVfgSUU6||811
こんにちは。
@イチゴあられ
Aチョコあられ それぞれ200Gでお願いします^^

ビクター2/22 13:45:565891cfJ0iJUh4zAao||592
入札者が増えてまいりました。
@イチゴあられ 140G
Aチョコあられ 140G
で、お願いします。

ビクター2/22 13:50:325891cfJ0iJUh4zAao||314
あら、見落としでした。
@イチゴあられ 222G
Aチョコあられ 222G
で、お願いします。

ゆうぺん2/22 13:53:212221cf5k0TjqLdkdM||132
ぽっぽさん こんにちは^^
昼間終了のオークはとてもありがたいです♪
@とAに255Gにてお願い致します。

ぽっぽ2/22 14:6:262031cfrDvtfn6kGw6||265
みなさん入札ありがとうございますm(_ _)m
途中経過

@イチゴあられ(大レア依頼ペット) 255G(ゆうぺんさん)
Aチョコあられ(大レア依頼ペット) 255G(ゆうぺんさん)
B裏御殿の桜(裏マップへのワープアイテム) 20万G(beatさん)
C裏御殿の桜(裏マップへのワープアイテム) 20万G(beatさん)

Cを追加しています。
是非お安く落札してください。

kuroron2/22 14:43:402021cfg/Ol6pyFAI6||314
高くなりましたね・・・
Bに200020でお願いします。

sea72/22 14:51:62111cfkHGvcMuGqKY||934
@イチゴあられ 280G
Aチョコあられ 280G
で、お願いします。

はっつー2/22 15:14:166144cfBryQ8telQ1Q||663
こんにちわw
@・Aに500Gでお願いしますw

ゆうぺん2/22 15:19:02221cf5k0TjqLdkdM||712
@とAに555Gでお願い致します。

sea72/22 15:19:502111cfkHGvcMuGqKY||295
@イチゴあられ 580G
Aチョコあられ 580G
で、お願いします。

はっつー2/22 15:19:586144cfBryQ8telQ1Q||476
@・Aに1000Gでお願いします^^

ゆうぺん2/22 15:22:582221cf5k0TjqLdkdM||520
@とAに1111Gでお願い致します。

ビクター2/22 15:27:265891cfJ0iJUh4zAao||178
@イチゴあられ 1800G
Aチョコあられ 1800G
でお願いします。

ゆうぺん2/22 15:28:462221cf5k0TjqLdkdM||758
@とAに2222Gでお願い致します。

はっつー2/22 15:29:286144cfBryQ8telQ1Q||527
@・Aに3000Gでお願いしますw

ビクター2/22 15:29:515891cfJ0iJUh4zAao||956
@イチゴあられ 2800G
Aチョコあられ 2800G
でお願いします。

ビクター2/22 15:30:435891cfJ0iJUh4zAao||245
最後はそうこられてしまいました。残念です。

ぽっぽ2/22 15:36:432031cfrDvtfn6kGw6||440
終了時刻となりました。入札してくださったみなさん、ありがとうございました。
結果

@イチゴあられ 3000G (はっつーさん)
Aチョコあられ 3000G (はっつーさん)
B裏御殿の桜 20万20G (kuroronさん)
C裏御殿の桜 20万G (beatさん)

以上のようになりました。落札品は倉庫J32番地にご用意します。
BCを落札されたkuroronさん、beatさんは、ブリアルポヨかこんちゃんかちび太郎のいずれかが必要でしたら一緒に予約しますので、レスをお願いします。

kuroron2/22 15:39:542021cfg/Ol6pyFAI6||49
こんにちは落札できてとても嬉しいです^^
ちび太郎をお願いしたいです^^

kuroron2/22 15:44:262021cfg/Ol6pyFAI6||1000
両方引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

はっつー2/22 15:44:536144cfBryQ8telQ1Q||258
今引き取りましたw
ありがとうございました^^

ぽっぽ2/22 15:48:02031cfrDvtfn6kGw6||307
ご予約が完了しました。お引取りを急ぐ必要はありません。いつでもどうぞ。

ぽっぽ2/22 15:49:142031cfrDvtfn6kGw6||356
あらら、遅かった><

kuroronさん、はっつーさん、お引き取りありがとうございます。

ぽっぽ2/22 16:1:402031cfrDvtfn6kGw6||999
beatさん>
落札おめでとうございます。裏御殿の桜は倉庫J32番地にご用意しています。
ブリアルポヨかちび太郎かこんちゃんのいずれか1体を無料でお付けしますので
早々にこちらにレスするか、裏御殿の桜をお引取りの際にお手紙をいただければ
対応いたします。

こちらは早めに完了するつもりですので、忘れることのない様beatさんの城下ホームに手紙を書いておきます。

beat2/22 16:25:122181cfnRDQ6J9.AkU||419
改めましてこんにちは。
レスが大変遅れまして申し訳ありませんでした。
塔を降り次第の引き取りになりますので、ご迷惑をおかけするかも知れません。
おまけの子は、どなたか必要とされる方に譲って差し上げてください(^^

それでは、無事引き取りましたら、
ぽっぽ様のHOMEに改めてお礼のお手紙を出しておきます。
ありがとうございました(*_ _)

ぽっぽ2/22 16:36:462031cfrDvtfn6kGw6||895
beatさん>
こちらこそ改めましてこんにちは。
昼間にインされている方はリアルでいろんな事態がありそうなので、レスが遅いのは特に気になりません。お引き取りもお祭り終了まででしたら十分です。終了してもお引き取りがない場合は適当に処理するかもしれません。悪しからず。

ペットは必要ないようですので、他の方にお譲りすることにします。

では、こちらは完了します。

ぽっぽ2/22 17:29:122031cfrDvtfn6kGw6||553
このオークは人の少ない昼間にしかも短時間で行いました。ペットやアイテムの相場の参考にはなりませんのでご注意ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX