戻る
45065一か八かオークション続Ωルー3/2 17:35:342182cfAFrS0jmm/wM
こんにちは、ギャンブル性の高いオークションを開催します

@???袋  超獣小力さんの犬2(80万相当)
A???袋  超獣小力さんの犬2(80万相当)

???袋の中身は、シャープセイバー+魅了の剣+鋼鉄のグローブαが1つ、もう1つは、100カレットです。

開始価格 1G〜
入札単位 1000G〜
即決   なし
終了時刻 3月8日の午後6時(延長なし)
査定あり 転売プレあり キャンセルなし

現在ノ査定品 犬2=80万G、犬4は140万G+戦闘回数×30G、桃太郎丸lv20は15万G

ではスタートです。

彩。3/2 17:37:562032cfaQCNe7MRbdk||588
こばわ〜底値でお願いします。・+

アンセム3/2 18:24:331222cfGrkyaCX9aPw||478
りょうほうに1100Gでお願いします

アンセム3/2 18:28:351222cfGrkyaCX9aPw||42
すいません
見間違えていました

tome3/2 18:33:122031cfg/hlBAnwPXQ||365
すでに前スレで80万相当の入札があったと書かれてますよ。
内容確認しましょう。

それより、このオークは内容を良く把握されてない方が入札しているようですけど、
仮に片方のシャープが入ったセットが300万を越えていたとしても別の入札になったら
300万でカレットを落札することになるのですよね?

良いのか悪いのか私には分かりませんが、不透明で公平差は十分に見える気がします。

彩。3/3 15:52:72032cfmHkIaZoyIko||328
↑そうなんですか・・・。私は1Gからだと思っていたので
80万Gの入札者がいるなら私では無理ですね。キャンセルなしと書かれていますが、払えないものはしょうがありませんのでキャンセルします。

卍風邪身卍3/3 16:58:512201cfOF9MCTRusrM||66
こんにちは〜^^各90万でお願いします。

超獣小力3/3 17:35:102101cf9ueXjbBePxM||401
こんばんは^^負けませんよ〜〜〜^^

各、犬2+20万G

Ωルー3/3 17:47:412182cfAFrS0jmm/wM||950
次スレに移動します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX