戻る
45483???袋オークション・結果スレΩルー3/29 18:23:582182cfAFrS0jmm/wM
結果の発表です。

Ωルー3/29 18:25:572182cfAFrS0jmm/wM||193
@終焉さん    1200C
Aりしさん    チロ戦車19LV+チョコ天使+魔貴族の礼服+90万G
Bザフィーラさん 300万G

Ωルー3/29 18:30:32182cfAFrS0jmm/wM||396
袋の中身
@30万G
Aマシュマロ天使+チョコ天使
B犬2×8+500C

城下2990番地に用意します。

終焉さんさん>キャッシュの内訳は、ゴルポヨ一歳×4でお願いします。

Ωルー3/29 18:31:232182cfAFrS0jmm/wM||269
ザフィーラさん>キャッシュの内訳は手紙かレスで書いてくれれば、明日中には用意できます。

りし3/29 18:40:246046cfj71CxhfewBA||27
すいません、90万Gを送ってしまったので、0Gでマシュマロ天使の予約お願いします

Ωルー3/29 18:40:392182cfAFrS0jmm/wM||137
予約しました。

おつうY3/29 20:40:11252cfVxgeADYOICg||490
落札できませんでしたがありがとうございました。
自分の直感を信じなくてよかったです。
@は絶対に落札しようと思っていましたが家に帰るのが遅れて・・・
楽しいオークありがとうございました。

終焉3/30 14:0:371251cftlo37/iVGa.||309
こんにちは
見事はずれましたが久々の刺激があり楽しめたので悔いはありません
城下に予約しました
またこのようなオークやってくださいね
こんなオークなら外れても楽しめるので
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX