戻る
45599【鮪は】堕天使の杖オーク【嫌いですか?^^】あぐりょん4/3 17:25:51251cfI2AWjcMLjcI
新スレです^^人望が薄いので人が集まりませんね^^^
商品:堕天使の杖

現在 150万G(ΩルシアΩさん)

入札は10万G単位でお願いします。(10万Gとか30万Gとか)

査定はしません。
カレット=30万G 
犬たのポチ袋=350万G
もし堕天使の杖だしてもらえるなら即決です^^

終了は本日21時です。延長はしません。

あぐりょん4/3 17:25:211251cfI2AWjcMLjcI||338
※終了時間の1時間前までに一度も入札されてない方に落札権利はありません。
※横レスは罰金10万Gはらってください。 
※入札禁止:あぐりょんは低脳

終了時間にいないかもしれませんが時間通り終了します。
4/3 21:00:00
まで有効とします。

R・D4/3 17:49:232217cfmHq4yZ9pL0Y||891
こんにちは。
160万Gでお願いします。

おみそ4/3 18:13:425914cfR1xhKBCWjjY||186
こんばんは^^
180万Gでお願いします。

ΩルシアΩ4/3 21:2:355818cfwywcLCnueSY||653
こんばんわ!
190万Gでお願いします。

あぐりょん4/4 0:35:351251cfI2AWjcMLjcI||975
遅くなってしまってすいません><
4/3 21:00:00までなので
おみそさんの180万Gですね。
半獣814に準備できましたのでどうぞ^^

皆さんありがとうございました。

おみそ4/4 2:50:485914cfR1xhKBCWjjY||56
もっと高額になると思ったんですが・・・
格安で落札出来て嬉しいです^^

どうも、ありがとうございました。



あぐりょん4/4 4:12:491251cfI2AWjcMLjcI||562
起きていらっしゃったのね・・w 
まぁ若干黒っぽい杖ですがw

それでは完了します。

あぐりょん4/5 14:16:341251cfI2AWjcMLjcI||199
裏技^^

97GFGZmz

^^

あぐりょん4/5 14:26:141251cfI2AWjcMLjcI||471
住人うぜぇwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX