戻る
45690そよ風の羽美香ω4/14 14:57:522213cff47fSab9t9c
開始価格50万G
終了時刻今日の17時
査定はぴよ戦士、ぴよ魔法使いだけです

ΩルシアΩ4/14 15:26:401218cft3PsRseAths||797
こんにちは
50万GOLDで入札です

一徳4/14 22:19:452201cf9xAjp4uxzXY||405
ルシア様の落札で終了ですよね??
無言完了されているようですが、ルシア様との取引等は済んだのでしょうか??

まだなのであればマナー違反です。
時間内に中止にしない限りはオークは続くものだと思っておりますので。

美香ω4/14 22:57:192213cff47fSab9t9c||39
こんばんは
ルシアさんが入札する前に私は都合によりオークを完了しました

ΩルシアΩ4/15 1:8:415818cfUQ4cZoFocZs||572
500000GOLDで出して置いて下さいね

一徳4/15 20:12:62201cf9xAjp4uxzXY||616
証拠等が無いので、今更「都合により完了しました」などと言っても無駄なのではないでしょうか??
完了と同時に此方に書き込むことも可能であった筈です。

よって、ここはルシア様と話し合ってキッチリけりをつけるべきではないでしょうか??
周りから見れば、自分の納得する額にならなかったから完了して売らない
という行為にしか見てとれません。

ベイガン4/15 20:31:342181cfMKm9Uk7dVcU||616
かばう訳ではないんですが美香ωさんは
15:0:35に完了していますよ。
スレの一覧を見れば分かるかと思われます。
この場合スレを立ててわずか3分で、
しかも無言完了をする美香ωさんも悪いかと思いますが
完了後に無理やり入札し、しかも堂々と落札を主張する
ΩルシアΩさんもどうかと思います。
どちらにしろ後は当事者同士で決めればいいと思います。
横レス失礼しました。

ベイガン4/15 20:33:552181cfMKm9Uk7dVcU||880
あと証拠はちゃんとあるんですから
疑う発言をした一徳さんはちゃんと謝るべきかと。

一徳4/16 23:0:502201cf9xAjp4uxzXY||295
失礼致しました。完了時間の確認はしたつもりですが、少々見間違えがあったようです^^;
ベイガン様、ご忠告誠に有難う御座いました。感謝しております。

そして美香ω様、知ったかぶりで何やら調子に乗ってしまい誠に申し訳御座いませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX