戻る
46006双頭龍炎魔の斧αおみそ6/19 18:16:575914cfR1xhKBCWjjY
双頭龍炎魔の斧α 攻撃1765 魔力5 装備Lv250

開始価格、1万G
即決無し
査定は、書き込んで頂ければ致します。

終了時刻、本日、21時00分
2分キープで落札となります。

では、宜しくお願いします^^ 

ロビン6/19 18:33:375895cfbdPgemR3/1w||778
こんにちは^^
レベルまでまだまだですが・・・
底値でお願いします。

リトラー6/19 20:50:01232cfIrmg9S.UxTE||836
こんばんは^^
目標にするかプレ用に使わせて頂こうと思うので
2万Gでお願いします

貴螺6/19 20:54:442202cfbsG0vRkVj7M||400
プレ用OKなら3万Gでお願いします♪

リトラー6/19 20:56:311232cfIrmg9S.UxTE||475
んー。4万Gでおねがいします〜^^

おみそ6/19 20:59:365914cfR1xhKBCWjjY||671
こんばんは^^
落札後は、御自由にお使い下さい。

貴螺6/19 20:59:422202cfbsG0vRkVj7M||703
では、5万Gで♪

リトラー6/19 21:0:511232cfIrmg9S.UxTE||926
んー。6万Gで〜^^

リトラー6/19 21:1:281232cfIrmg9S.UxTE||155
えーと、これは
アウトかな?
それとも2分キープがあるから大丈夫?よくわかんないです

貴螺6/19 21:1:512202cfbsG0vRkVj7M||245
どうなんでしょうね??とりあえず7万Gで☆

リトラー6/19 21:2:281232cfIrmg9S.UxTE||589
よくわかんないですが
8万Gで♪
これで無理なら
諸事情の為引きますね〜w

おみそ6/19 21:2:335914cfR1xhKBCWjjY||784
2分キープでお願いします^^

リトラー6/19 21:5:61232cfIrmg9S.UxTE||748
んー。そろそろかな?

おみそ6/19 21:5:365914cfR1xhKBCWjjY||273
終了ですね^^

リトラー6/19 21:6:281232cfIrmg9S.UxTE||453
んー。引き取りの方が数日間(数週間?)おそくなってしまうかもしれませんが
よろしいでしょうか?
無理でしたら
貴螺さんに譲りますが・・・

貴螺6/19 21:6:442202cfbsG0vRkVj7M||610
遅れてしまったようです><。
皆様、お疲れ様でした♪

貴螺6/19 21:7:222202cfbsG0vRkVj7M||152
いえ、落札されたのですから私は引きますね^^
ではオークに参加させていただき、有難う御座いました♪

おみそ6/19 21:8:315914cfR1xhKBCWjjY||55
2週間程なら、構いませんが、どうでしょうか?

リトラー6/19 21:11:41232cfIrmg9S.UxTE||151
んー。もしかしたら
イン率(というか期末テスト)の関係で厳しいと思います><
なので、今回は貴螺さまに譲らせていただいていいでしょうか?
身勝手で本当に申し訳ありません

おみそ6/19 21:19:405914cfR1xhKBCWjjY||69
貴螺様は、辞退してますので、不可かと・・・
正直に言って、そのような状況で何故参加したのか、
不思議でなりません?

今回は、キャンセルと言う事で終了させて頂きます。

リトラー6/19 21:21:381232cfIrmg9S.UxTE||272
たしかに過失の方は、此方にもあります

しかし
引取りが遅れては、いけないとは書いていない以上
おみそ様もそのような事態を想定していたのでは?
もし、最初に落札後2週間以内 と書いていれば 参加しなかったわけですし……
もし、2週間以内に引き取っていただきたかったのであれば
そのように表記する必要があると思われます

貴螺6/19 21:30:142202cfbsG0vRkVj7M||444
こんばんわ。
戦闘集中している間に事態が悪化していたようで…;;
私の意見からまず、のべさせていただきます。

リトラー様が何故、そこまで引き取りに時間がかかるのかが不思議で仕方ないです。
Gが無いのでしょうか?
Gが無いなら入札する時点でおかしいかと。
ついでに、魔界に行っている訳でもないのに、プリズム1Fで引き返せないって場合もおかしいかと。

続きます。

おみそ6/19 21:32:515914cfR1xhKBCWjjY||732
う〜ん、では、表示しなければ
10年後でも、いいと言う事ですね?

引渡しも記載しなければ、いつでも構わないと、

次点の方に譲ると言う考え方も私には、理解出来ません。

今回は、キャンセルにさせて頂いて宜しいでしょうか?

貴螺6/19 21:35:322202cfbsG0vRkVj7M||437
あと、リトラー様は…
6/19 21:6:28
のレスで、『数日間(数週間)』と書いています。10日以上の場合は『十数日間』と使うのが正しいかと思われます。
なので、最高でも2週間以内だと大体の方は予想されるのではないのでしょうか??

それに、こう言ったらアレなんですけれども。
リトラー様が入札されなかったらここまで値段が上がってませんでした。

あと、早めに引き取ろうとする事は常識なのではないのでしょうか??
私の場合はたまに忘れがちで総合にスレを立てなければいけない事態になりますが;;

さらに続く。

貴螺6/19 21:36:552202cfbsG0vRkVj7M||979
私の所見では過失は『リトラー様』にあるとどうしても思ってしまいます。

楽しいオークションがこういう形になってしまってとても残念です。

おみそ様、スレ汚し申し訳御座いませんでした。

リトラー6/19 21:37:191232cfIrmg9S.UxTE||892
落ちなければならないので
落ちる前に返信だけさせて頂きますね

>おみそ様
別にそのような意味で言ったのではないのですが
表記していない以上ある程度は、いいと思われますし……
確かに2ヶ月も3ヶ月もかかるのでしたら
それは、非常識と思いますし……
3〜4週間は、良識の範囲内なのでは?と思っております

次点の方に譲るのは、もし引き取りが早急に必要なら
と記載してありますよね?その辺のことを確認していなかった
私も悪かったと思われます。
本当に申し訳ありませんでした。

リトラー6/19 21:42:401232cfIrmg9S.UxTE||759
>貴螺様
まずは、本当に申し訳ありませんでした。

質問に対する返答ですが
Gが無いのでしたら最初から入札するなどということは、しませんでした。
引き返せないというのではなく
今日からしばらくインできなくなるので・・・という意味で
私も言ったのですし・・・

6/19 21:6:28
のレスに関しては、こちらの文章力が足りなかった為に
誤解を与えるような文になってしまいました。
それも完全にこちらの過失なので深く反省しております

次スレへ

リトラー6/19 21:46:131232cfIrmg9S.UxTE||331
たしかに私が入札しなければこのような高額にはならなかったと思われます

こちらもできる限りは、早急に引き取りたいと思っておりました。
なので、もしかしたら と書いておりますし
もし、イン出来る機会があれば急いで引き取るつもりでした。

上記の3〜4週間などの期間については、
最悪でも という意味であるのでかならずしも
2週間以内に引き取れない という意味ではありません。

リトラー6/19 21:46:191232cfIrmg9S.UxTE||475
が、しかし今回のことは
確認を怠ったこと・入札時に引取りが遅れる可能性が高いと明記しなかったこと
6/19 21:6:28のレスのように大きな誤解を与えてしまったこと等のため
こちらの過失だと思われます。

楽しいはずだったオークションをこのような形にしてしまったのは、
こちらの過失です。
お二方には、多大な迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

おみそ様 スレ汚し・無駄レス申し訳ありません

おみそ6/19 21:53:75914cfR1xhKBCWjjY||807
貴螺様、御意見ありがとうございます。

リトラー様、ただ、そこまで引き取りが遅れるのが
不思議だけで、深く追求する気は、無いので
今回は、キャセル扱いとさせて頂きますね。

参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました^^


おみそ6/19 21:54:55914cfR1xhKBCWjjY||722
完了します。

リトラー6/19 21:55:561232cfIrmg9S.UxTE||750
>おみそ様
本当に申し訳ありませんでした。
理由については、上記の通り
今日よりしばらくインが出来なくなる為です。
今回の事で多大な迷惑、及び不快感を与えてしまい本当に申し訳ありません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX