戻る
46802どうでもいい(?)ペットALL1G〜オークションD・坂野11/5 17:27:286111cfxsVklCYk/2E
@ 戦士LV200
A はらぺこ天使
B アイスヴァルメイド+リーフヴァルメイド+ヒートヴァルメイド+グローヴァルメイド
C 海王クラーケン+海魔ダゴン
D クローバマーメイド
E オーシャンキング+オーシャンデビル
F 花咲き太郎(LV3)
G ほのぼのフェアリー(LV2)
H あじさゲロッグ(雨)(LV2)+あじさゲロッグ(LV2)
I グリーンドラゴン
J 指揮ナマズ
K 冷キョンシー
L マジカルハーピー碧(LV21)
M 見つめる石像(LV6)
N 彷徨う魂赤(LV31)

トミボー11/5 17:29:321249cf6ud38oauV4E||967
ぜんぶ1ゼニーですか

D・坂野11/5 17:29:416111cfxsVklCYk/2E||943
LV記載のないペットはすべて1となります。

開始価格は題名どおりALL1G〜です。

終了時刻は11月6日16時16分16秒までとなります。

査定するほどあがるとは思いませんが…。特殊査定のみ開放しておきます。

謎のメモ=5万G相当
天使=100万G相当

まぁ査定使ったほうが有利にしてあるだけですw

D・坂野11/5 17:29:556111cfxsVklCYk/2E||767
【入札禁止】きょうさん・ポリZさん・スーパーカッパさん・yuumaさん・克さん・NiceBoyさん・ヤムチャンさん・ドルバロムさん・マスターハンドさん・iioossさん・jdf竿さん・ダークネスさん・けっしーさん・アレキサンダーさん・ユウイチさん・ハテナモさん・終焉さん・まさきよさん・たっちゃん^^さん・しょうまさん・真の竜王さん・無敵ロボさん・主観光さん・ミヤビさん・アベルさん・左近さん・βγαuさん・一輝★さん・シャックボルトさん・福原さんさん・12345さん・54321さん
ホルマリン漬けさん・平岡周さん・ikikiさん
HOME持ってない方

D・坂野11/5 17:31:76111cfxsVklCYk/2E||163
こんにちは。質問の意図すらわかりませんし、そもそもHOMEのない方は入札できませんので。ま、挨拶すらできないような方にはHOME持っていようと交渉すらしないんですがね。>トミボーさん

トミボー11/5 17:58:271249cf6ud38oauV4E||624
すいませんでした> D・坂野
    急いでいて忘れていました

toto11/5 18:1:381218cfmZQycvhmXKk||390
L1Gで

D・坂野11/5 18:2:556111cfxsVklCYk/2E||539
HOME持ってない方の入札は無効です。>totoさん

toto11/5 18:3:161218cfmZQycvhmXKk||84
すみません。↑とりけしで・・・

D・坂野11/5 18:22:06111cfxsVklCYk/2E||508
主落ち

はぐれ11/5 18:29:362022cf.hY5DalWtO6||196
こんにちは^^
彷徨う魂赤(LV31)に1Gでお願いします

後・・・謎メモ売ってる店見つけたら報告しますね^^

キッシー11/5 18:37:492032cfS7.tZv9zsQI||83
こんばんわw
LとNに2Gずつでお願いします

はぐれ11/5 18:55:542022cf.hY5DalWtO6||824
14&15に100Gでお願いします


PLANT11/5 19:55:275914cf7BcdjbUrUDI||996
こんばんは。

K 冷キョンシー に100G

でお願いします(o・ω・)

マジシャンナイト11/5 20:5:402184cfqwmUu8fV26U||610
こんばんは。
3の名前にひかれたので1000Gでお願いします。

晃平11/5 20:6:491248cfrO1UsbNMBeM||786
Nに1001Gで

晃平11/5 20:7:461248cfrO1UsbNMBeM||378
Iにも1001で

魅蜘11/5 20:40:292191cfydYt4u9c6p6||386
今晩和。
15に弐千Gで御願します^^

晃平11/5 21:2:111248cfrO1UsbNMBeM||324
Nに2500gで

炭酸電池11/5 21:4:102206cfqL1hh//a/8o||973
こんばんわ。
 4番と6番に3000Gずつでお願いします。

ようた11/5 21:10:312227cfraQRP6HkG2s||902
10に1100でおねがいします

サンダー11/5 21:27:552213cfduNXyfNHPkg||301
N 彷徨う魂赤(LV31)に9000Gでお願いします

nori11/5 23:7:226119cfsP6X8axS5DY||695
こんばんはー
Kに謎のメモでお願い致します。

うな11/5 23:15:72222cf6SYtWUKTvXc||62
こんばんは^^
Nに謎のメモでお願いします。

YUMA11/5 23:24:481242cfNf9rUYQf2ao||733
こんばんは^^
@1G
I3333G
でお願いします


はぐれ11/6 11:16:472022cf.hY5DalWtO6||35
こんにちは^^
15に謎メモ×2でお願いします^^

D・坂野11/6 13:58:156111cfxsVklCYk/2E||132
現在の価格

@ 1G〜(YUMAさん)
A 
B 1000G〜(マジシャンナイトさん)
C 3000G〜(炭酸電池さん)
D 
E 3000G〜(炭酸電池さん)
F 
G 
H 
I 3333G〜(YUMAさん)
J 
K 謎のメモ(5万G相当)〜(noriさん)
L 2G〜(キッシーさん)
M 100G〜(はぐれさん)
N 謎のメモ2個(10万G相当)〜(はぐれさん)

晃平11/6 14:56:381248cfu3qss8V/FAk||800
Iに3334Gで

はぐれ11/6 15:28:332022cf.hY5DalWtO6||891
こんにちは^^
Hに1Gでお願いします
後、オークションって常識的に一日の2回目以降の入札はあいさつ要らないのでしょうか?
分かれば教えていただきたいです

D・坂野11/6 15:33:246111cfxsVklCYk/2E||430
こんにちは。そうですねぇ…。俺個人としては毎回基本的に挨拶はしますが…。まぁ、個人の意識の問題ではないでしょうか?
それと、時間が迫ってるときにはやはり挨拶入力すら惜しいですし…。買いたい・売りたいでの挨拶なしは嫌いですが、オークションでは気にしていないのが現状です。>はぐれさん

D・坂野11/6 16:16:356111cfxsVklCYk/2E||108
時間確認

D・坂野11/6 16:17:26111cfxsVklCYk/2E||211
終了ですね。以下のように南町1042に準備します。

@ 1G(YUMAさん)
A 
B 1000G(マジシャンナイトさん)
C 3000G(炭酸電池さん)
D 
E 3000G(炭酸電池さん)
F 
G 
H 1G(はぐれさん)
I 3334G(晃平さん)
J 
K 謎のメモ(noriさん)
L 2G(キッシーさん)
M 100G(はぐれさん)
N 謎のメモ2個(はぐれさん)

D・坂野11/6 16:22:476111cfxsVklCYk/2E||192
準備完了しましたので引き取りお願いします

D・坂野11/6 16:23:146111cfxsVklCYk/2E||754
当方は落ちますので、メモの引き取りは明日以降になります。

直接投げないでください。数が被っては仕方がないので

はぐれ11/6 16:23:282022cf.hY5DalWtO6||73
お疲れ様でした^^
引き取りに行きます
返信もありがとうございました^^

はぐれ11/6 16:24:532022cf.hY5DalWtO6||105
東のホームに謎メモ予約しました^^
ありがとうございました^^

nori11/6 17:4:326119cfsP6X8axS5DY||545
西の413番地に謎のメモ予約致しました。
いつでもお引き取り下さいませ。

引き取らせて頂きました。
有難う御座いました。
キョンシー欲しかったのでとっても嬉しいです^^

YUMA11/6 17:32:311242cfNf9rUYQf2ao||115
こんにちは^^
お引取りしました
人系ペットってあまり仲間にならないのでw(俺だけかな…
有難う御座いました

サンダー11/6 17:42:482213cfSqVmI5TgqdM||731
E オーシャンキング+オーシャンデビルに4000Gでお願いします

サンダー11/6 17:44:262213cfSqVmI5TgqdM||169
スミマセン
感じんなあいさつを忘れてました
こんばんは〜E オーシャンキング+オーシャンデビルに4000Gでお願いします


D・坂野11/6 19:39:316111cfxsVklCYk/2E||190
皆様引き取りありがとうございます。

はぐれさん>こんばんわ。メモは引き取らせていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いいたします。

noriさん>こんばんわ。メモは早速引き取らせていただきました。ありがとうございました。記憶回収ついでに捕獲できるペットでしたので、メモ1枚で非常にうれしいです。ありがとうございました。

サンダー11/7 18:18:112213cfSqVmI5TgqdM||21
スミマセン
もう終わってましたね
いやー恥ずかしいです(><)
また次のオークションに参加させていただきます
本当にスミマセンでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX