戻る
46803ハロウィンパーティーWオークすずか11/5 18:6:92211cfTEUhDPfAYVA
上記の物をオークにかけます。もったいないですが代わりにキャマットサモンを買うので我慢です。
ハロウィンパーティーW 1G〜
入札単位は1G〜です。転売・プレ○です。
終了時刻は11月18日(日)6時00分です。
それではレスどうぞ。

toto11/5 18:8:231218cfmZQycvhmXKk||32
10Gでお願いします

すずか11/5 18:11:442211cfTEUhDPfAYVA||61
追加をば。
悪魔の指輪 1G〜

カテリーヌ11/5 19:27:526112cfTqWRaLXSonw||862
こんばんは^^
両方に20Gでお願いします。

ともみ11/5 20:36:106146cfL.RvX6SYe2g||210
こんばんは、両方に、30Gでお願いします。

すずか11/5 21:20:76120cfY2FHmDD9J0o||142
更に追加をば。
サブ精霊の杖 1G〜
このままで終わったらちょっと悲しい・・・。

シュレー11/5 22:28:521232cfUiEZxjPs2II||904
こんばんは^^
ハロウィンパーティW
に1000Gでお願いしますm(_ _)m

ともみ11/6 17:23:105885cfWsoXxBnPwg2||24
全部30Gで、どうでしょう

すずか11/6 17:36:372211cfsyrj0KrxHO6||674
入札ありがとうございます♪
途中経過です。
ハロウィンパーティーW 1000G シュレー様
悪魔の指輪 30G ともみ様
サブ精霊の杖 30G ともみ様
です。
申し訳ございませんが、ハロウィンパーティーは1万いかないと取り消すかもしれません><; 一応キャッシュ物ですので。

すずか11/6 17:41:432211cfsyrj0KrxHO6||449
申し訳ございません、都合上によりハロウィンパーティーのオークを取り消させて頂きますm(_ _;)m
シュレー様、申し訳ございませんm(_ _;)mm(_ _;)m

うな11/6 19:6:492222cf6SYtWUKTvXc||726
こんばんは。
あまりとやかく言いたくはないのですが・・・

どんな理由があったのかは知りませんが、入札者のいるオークを
途中で取り消すのはどうかなと思います。
もし何か特別な事情がありましたら、伝えるのが筋じゃないでしょうか?

安く売りたくないのなら、
最初から自分の納得のいく額で開始しましょう。

では説教じみてしまいましたが失礼します。

すずか11/6 19:56:232211cf8//qLr6fxqY||530
うな様の言うとおりでございます。

スレッドを建ててから1G〜にしなければ良かったなと思ってしまいました。

やはり良くないので続けさせて頂きます。
1000G〜で続けます。

うな様アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

しぃま11/6 21:0:522191cfuJOorgBPy9E||76
こんばんは。
昨日から入札しようか迷っておりましたが…せっかくですから入札させて頂きますね^^
ハロウィンパーティーWに2万Gでお願い致します。

アポロ12号11/7 14:2:46119cfIu.xHVtokDU||532
こんにちは
悪魔の指輪に1500Gでお願いします。

シュレー11/7 15:12:441333cf6Rqj18d/1lE||689
こんにちは^^
ハロウィンパーティWはもちろん1000Gで落札できるなんて思っていませんでしたよ^^;
終了が18日なのでどんどん上がっていくかなと^^
まぁ開始額についてはうな様の言うことが最もなのですけどね^^;
とにかく、とても欲しい品ですので5万Gでお願いしますm(*_ _)m

余計な事を長々とすみませんm(_ _)m
ただいま学校から先生が後ろを通らないかと、びくびくしながら書き込ませていただきました^^;

すずか11/7 18:32:472211cf4OBJ8v3k6G6||327
入札ありがとうございます♪ 

・オークションで入札者がいる場合は取り消しはタブー
ですね。覚えておきます^^;

途中経過は、
ハロウィンパーティー 50000G シュレー様
悪魔の指輪 1500G アポロ12号様
サブ精霊の杖 30G ともみ様
となっております。

YUMA11/7 19:24:541242cfNf9rUYQf2ao||139
こんばんは^^
サブ精霊の杖に1000Gでお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX