戻る
46816グランド装備&デュエルソード☆虎☆11/8 19:33:72113cfzL9iCy/4srk
@グランドアーマー
Aグランドアーマー
Bグランドレッグ
Cデュエルソード

上記を出品します。

開始価格はすべて50万Gからです。

査定は犬2=一つ即決 ゴルぽよ=一つ即決 100C=取り置き可のみ10万G
以上です。

終了時刻は11日の午後10時とさせていただきます。
なお、滑り込み防止のため終了5分前の入札があった場合終了時刻を5分延長します。最大延長10時10分です。

入札単位は1000G以上でお願いします。

多々質問があるかもしれませんがなるべく回答しますので質問はこちらにどうぞm(*- -*)m

では入札お待ちしております。

ぽんず11/8 23:7:322101cfJvc4AKY0Af6||576
こんばんは
Bに低値でお願いします。

ピザ11/9 20:29:541211cftGHYClxNYec||540
こんばんは^^
A、B、Cに600cずつでお願いします。

FORZA11/9 20:42:461211cf.6lwZYEesKA||3
今晩は。
@を50万でお願いします。

ぽんず11/10 0:13:482101cfJvc4AKY0Af6||523
こんばんはまた着ました。
Bに61万Gでお願いします。

よっすぃ〜^〜11/10 10:51:02216cf8kJo1kxwbZI||307
こんにちわです^^

おひさです^^

@に55万Gでお願いします。

馬ちょー11/10 17:15:366037cfSPBxKE.9PQQ||434
こんにちは
A、Bに1000Cでお願いします

馬ちょー11/10 17:30:66037cfSPBxKE.9PQQ||63
連続すいません
Aに1300CBに1100C+30万Gでお願いします

FORZA11/10 21:59:571211cf.6lwZYEesKA||924
今晩は。
@に60万でお願いします。
もう遅いかな

ピザ11/11 9:45:311211cftGHYClxNYec||545
こんにちは^^
@に600c+1万Gでお願いします。

よっすぃ〜^〜11/11 20:26:442216cf8kJo1kxwbZI||679
こばわー

Bに犬2で即決

@に70万Gでお願いしますー^^

FORZA11/11 21:55:81211cf.6lwZYEesKA||161
今晩は。
@を72万でお願いします。

よっすぃ〜^〜11/11 21:58:492216cf8kJo1kxwbZI||911
では@に75万で^^

よっすぃ〜^〜11/11 22:6:22216cf8kJo1kxwbZI||1
終了かな(´・∀・`)?

よっすぃ〜^〜11/11 22:11:352216cf8kJo1kxwbZI||734
とりあず今日は落ちますので

明日にでももう一度拝見させていただきますー。

☆虎☆11/11 22:50:112113cfzL9iCy/4srk||370
バイトで遅くなりましたm(*- -*)mお詫び申し上げます。

早速ですが結果です。


@75万Gにて、よっすぃ〜^〜さん
A1300Cにて馬ちょーさん
B犬2にてよっすぃ〜^〜さん
C600Cにて、ピザさん

馬ちょーさんさんと、ピザさんは落札したことの確認レスをお願いします。キャッシュ(取り置き)での支払いですのでお忘れのないようにお願いします。
なお、取り置きはクリスマス祭りでお願いします。

よすぃさんには城下にお出ししておきますので犬の予約お願いします^^

よっすぃ〜^〜11/12 0:26:182216cf8kJo1kxwbZI||659
こばわー引き取らせていただきましたー^^

城下にて手紙を出しておりますので、ご確認お願い致します。

馬ちょー11/12 7:54:272211cfvUmZT1vYbHY||450
おはようございます
落札確認しました^^

ピザ11/13 20:14:61211cftGHYClxNYec||190
こんばんは^^
此方も確認しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX