戻る
46838即興で、在庫整理オークション桃香姫11/11 23:5:36126cfyEJ1k6pZ3Q.
要らないキャッシュものをオークションします^^
@巫女装束U
Aうさみ宇宙ステッキV
Bうさみ宇宙コンパクトV
Cうさこ宇宙ステッキ
D破壊の魔槍α
E皆殺しの魔槍α
全て1G〜即決15万G
終了時間は11/12 00:00
引渡し場所は城下町のホームで^^
メンテ前ということで、引取りは早めにお願いします。
それでは、オークション開始^^

すみれ11/11 23:6:162204cfCaggeB/M9f2||625
こんばんわ^^

Aうさみ宇宙ステッキV
Bうさみ宇宙コンパクトV
Cうさこ宇宙ステッキ

を即決で^^
お願いしますm(_ _)m

桃香姫11/11 23:8:36126cfyEJ1k6pZ3Q.||533
早いしw
とりあえずは、城下町に用意しました^^

すみれ11/11 23:12:42204cfCaggeB/M9f2||97
(。-∀-)ニヒ♪

オーク中ですが…

早速引き取らせて頂きました^^
今回、キャッシュで出なかったので手に入って嬉しいです^^
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

PLANT11/11 23:33:125914cf7BcdjbUrUDI||6
こんばんは。

@に3万Gでお願いします(o・ω・)

あの、プレゼント用として使う事は可能でしょうか?
もしダメなら自分で着ます(何)
よろしくお願いいたします。

桃香姫11/11 23:35:196126cfyEJ1k6pZ3Q.||633
>PLANTさん
プレゼントおkです^^

PLANT11/11 23:36:175914cf7BcdjbUrUDI||458
ありがとうございます('(ェ)'*)

では@即決でお願いします(笑)

桃香姫11/11 23:38:156126cfyEJ1k6pZ3Q.||229
ぶ、即決ありがとうございますm(__)m
早速城下町に置きました^^

nori11/11 23:38:376119cfsP6X8axS5DY||708
こんばんはー
D、Eに3000Gずつでお願い致します(ケチ ぁ

PLANT11/11 23:43:315914cf7BcdjbUrUDI||1000
今引き取りました。
※オークはまだ終わってないのに引取りって変な感じです(笑)

良い品を購入させてもらい感謝です('(ェ)'*)
さて、プレゼントを受け取ってもらえるかドキドキですが、
渡してきます。

ありがとうございました!

桃香姫11/11 23:45:586126cfyEJ1k6pZ3Q.||676
此方こそ、即決ありがとうです^^
プレゼント、言ってらっしゃいませ^^ノシ

桃香姫11/11 23:55:326126cfyEJ1k6pZ3Q.||314
後5分〜。

桃香姫11/11 23:57:596126cfyEJ1k6pZ3Q.||475
チラッと時間確認

桃香姫11/11 23:59:36126cfyEJ1k6pZ3Q.||101
そろそろ?

うな11/11 23:59:322222cfuihaNL/db4I||779
こんばんは^^
Gに4000Gでお願いします。

うな11/11 23:59:552222cfuihaNL/db4I||999
GじゃないですDです^^;

桃香姫11/12 0:0:146126cfyEJ1k6pZ3Q.||473
終了〜

うな11/12 0:0:382222cfuihaNL/db4I||915
Dでもないorz
E・・・だめですか・・・?
スイマセンあせりすぎて・・・

nori11/12 0:0:556119cfsP6X8axS5DY||146
うわぁーぼさーっとチャット2でお喋りしてたら・・・残念。

桃香姫11/12 0:1:146126cfyEJ1k6pZ3Q.||417
Dがうなさんの4000G
Eがnoriさんの3000Gになりました^^
これから予約します^^

うな11/12 0:1:562222cfuihaNL/db4I||595
あぅ〜もっと余裕を持って参加するべきでしたね。
責任を持って引き取らせていただきますm(_ _)m

桃香姫11/12 0:3:76126cfyEJ1k6pZ3Q.||838
ミスでしたか…^^;;
終了後なので、基本的には変更は出来ないです。
すみません><;;

うな11/12 0:4:112222cfuihaNL/db4I||380
いえいえ、間違えた&あせりまくったこちらの非ですので^^;
しっかりと引き取らせていただきますね。

nori11/12 0:5:216119cfsP6X8axS5DY||140
早速引き取らせて頂きました。
有難う御座いました。
またご縁が御座いましたらその時もまた宜しくお願い致します。

桃香姫11/12 0:6:446126cfyEJ1k6pZ3Q.||895
とりあえず、城下町に用意しました>noriさん、うなさん

すみません、時間終了前だったら変更もありだったんですが、終わった後でしたので…^^;

桃香姫11/12 0:8:496126cfyEJ1k6pZ3Q.||149
とりま、引き取り確認できましたので完了〜^^

うな11/12 0:8:542222cfuihaNL/db4I||122
いえいえ、いい教訓になりました^^
Gって・・・ひどいですね><::

ありがとうございました。またよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX