戻る
46918服オークション!!ちくわ11/25 14:0:522212cfu7Pe6M6yhdA
ほしいのはありませんか?
@ほんわかお嬢服    400G〜
Aセクシ水着ブルー   250G〜
Bひらひらドレス    350G〜

締め切りは11月28日までとします。

※締め切り後、5日間はこちらで預かっておきますが
 それ以降は自動的にキャンセルとさせていただきます。
 

sora////11/25 17:53:462219cfkp82iJEkamU||180
こんにちわ、初めまして〜♪
早速ですが、
Bのひらひらドレスに400Gでお願いします(*^^)v

宜しくお願いします!

ちくわ11/25 18:48:172212cfu7Pe6M6yhdA||891
soraさん、ありがとうございます。
オークションはまだ続いているので、
どんどんレスしていってくださいね。

桃ちゃん11/27 12:21:452221cf1SJ2bu1/l8w||235

こんにちわ〜
Bに500Gでお願いします(^о^)♪

sora////11/27 19:53:502219cfkp82iJEkamU||181
こんにちわ!
Bに600で!宜しくお願いしまァ〜す(^o^)丿

ちくわ11/28 19:31:492212cfu7Pe6M6yhdA||775
桃ちゃんさん、soraさんありがとうございます。
しかし、すみませんが桃ちゃんさん、
締め切りになりましたので、一番高額に希望したsoraさん
がBのひらひらドレスを引き換えすることになりました。
お2人ともレスしてくださってありがとうございました。
そしてsoraさん、5日以内に送金してくださいね。
5日を過ぎると自動的にキャンセルになりますので
よろしくお願いします。
本当に有難うございました。

sora////11/28 19:34:392219cfkp82iJEkamU||256
こんにちわ。
早速送金しましたので、ドレスを送って下さい。
おねがいしまぁ〜す♪(^o^)丿

ちくわ11/28 19:58:472212cfu7Pe6M6yhdA||23
早速送金してくれたんですか。
でもまだこっちにGが届いてないですよ。
届いたら一回レスして
それからドレス送りますね^^★

sora////11/28 22:14:352219cfkp82iJEkamU||273
こんにちわ。
Gは確かに送りました。なので届いているはずです。
確認してください。
宜しくお願いします。

ちくわ11/29 21:56:22212cfu7Pe6M6yhdA||937
本当ですか?こっちには本当に
届いていません。
・・・。でも、まぁ譲りましょう。
いいですよ。もう。
じゃあ、送りますね。
ありがとうございました。

sora////11/29 23:23:242219cfkp82iJEkamU||94
そんな言い方はないんじゃないですか?
このままでは気分が悪いので、もう一度送りました。
確認をお願いします。
ひらひらドレス、有難う御座いました。

ちくわ12/2 8:54:372212cfu7Pe6M6yhdA||678
600G届きました。
有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX