戻る
46981クリスマスキャッシュペットmistea12/2 13:39:352117cfQkUUx3adXXw
悪魔雪だるLv5・・10万〜
サンタプリンセスLv11・・10万〜

上記のものをオークします。
両方ともキャッシュペットですので10万G〜からの
開始とします。

即決はナシです。
終了時刻は12月2日午後10時までとします。

ではオーク開始〜

ぐりんでぃえた12/2 16:11:382203cfSTJKDwuScyY||187
こんにちわ^^
両方に底値でお願い致しますm(__)m

mistea12/2 19:56:222117cfQkUUx3adXXw||793
こんにちは。
早速ありがとうございます。

書き忘れがありました。
終了5分前に入札があった場合は5分延長させていただき
ますのでご了承願います。

☆MIZUHO☆12/2 20:21:216023cfTIoOrfFzkeo||996
こんばんは
サンタプリンセスLv11に11万gでおねがいします^^

インプレス12/2 20:38:316119cfUq1mdHCTzT6||59
こんばんは、サンタプリンセスに12万Gでお願いします。

mistea12/2 21:0:482117cfQkUUx3adXXw||977
残り1時間です。

ぐりんでぃえた12/2 21:58:292203cfSTJKDwuScyY||112
こんばんわ^^
サンタプリンセスに15万Gでお願い致しますm(__)m

mistea12/2 21:59:472117cfQkUUx3adXXw||105
終了5分以内ですので5分延長します。

終了時間10時5分です。

12/2 22:4:172222cf1ulAEbh6PBU||835
こんばんは
サンタプリンセスに17万Gでおねがいします

ぐりんでぃえた12/2 22:5:62203cfSTJKDwuScyY||530
サンタプリンセスに20万Gでお願い致しますm(__)m

mistea12/2 22:5:432117cfQkUUx3adXXw||721
こんばんは。
入札ありがとうございます。

また終了時間延長です。
終了時間10時10分です。

12/2 22:6:122222cf1ulAEbh6PBU||273
勝てそうに有りませんが22万Gでおねがいします

mistea12/2 22:7:242117cfQkUUx3adXXw||869
尚、悪魔雪だる はぐりんでぃえた様 落札ですので
サンタプリンセスの方が終わった頃に城下にだします。

mistea12/2 22:7:562117cfQkUUx3adXXw||485
最終終了時刻設定します。
10時15分までにします。

ぐりんでぃえた12/2 22:8:382203cfSTJKDwuScyY||651
サンタプリンセスは諦めますね^^
悪魔雪だるは予約確認次第引取りに参ります〜

ぐりんでぃえた12/2 22:13:162203cfSTJKDwuScyY||495
インしていられる時間がなくなりましたので、
失礼かもしれませんが明日に引き取らせて頂きますことご了承下さいませm(__)m

mistea12/2 22:15:112117cfQkUUx3adXXw||356
終了です。

mistea12/2 22:16:282117cfQkUUx3adXXw||451
悪魔雪だる・・10万G(ぐりんでぃえた様)
サンタプリンセス・・22万G(収様)

ただいま城下3058番地に予約致しますので
お好きな時にお引き取りください。

12/2 22:22:302222cf1ulAEbh6PBU||930
引き取らさせて頂きました。
じつはプリンセスはHOMEにいるのですが育てる暇がなくLV比例かどうかなんて調べられず・・・;;
戦闘の時間はあるんですけど2匹ほど育てたいペットが居まして・・・
もし、LV比例なら多少なりと貯めておこうかな〜ってかんがえているのです;;

ぐりんでぃえたさんmisteaさん有り難うございました

mistea12/2 22:25:282117cfQkUUx3adXXw||165
こちらこそありがとうございました^^

私も育ててみたのですが多少上がってる模様です。
大幅なUPはまだないみたいですがまだでたばっか
で育ててみないとわからないと思うので良かったら
育ててみてください^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX