戻る
1324トナカイ団にあったど〜〜あかばね.12/1 20:35:212199cfGn7o9g3CSfw
油断してたら、トナカイ団出てきて、
やられた〜〜〜。
北の結構手前に出ました〜〜。
誰か、かたきを〜〜〜〜〜〜。

あかばね.12/1 20:53:472199cfGn7o9g3CSfw||35
マッチ売りルル、ララ最悪〜〜〜〜。
ペットにしたら、いきなり、逃げやがった〜〜〜

ヤンガス8/7 15:21:481251cf8AHFtMyFFiQ||498
どんまい!

死忍8/7 15:22:442182cf8o9k70Ei4S.||295
Tales Of 有機♪(inチビファンタジー)

ヤンガス8/7 15:24:471251cf8AHFtMyFFiQ||154
第1話【あっは〜ん♪許してお代官さま〜ん♪♪♪】

死忍8/7 15:25:182182cf8o9k70Ei4S.||477
第一歯
「五面、eyeシテル」

ヤンガス8/7 15:27:281251cf8AHFtMyFFiQ||923
※作者の都合により第1話【あっは〜ん♪許してお代官さま〜ん♪♪♪】は第2話になりました。

死忍8/7 15:29:352182cf8o9k70Ei4S.||475
〜あらすじ〜
むかーし、むかーし。一年ぐらい前のお話♪
有機には彼女がいた。
もちろん妄想だ。
此処で言う有機とはゆっきーの事である。ゆっきーはBL教の教祖様だった。
まぁこんなことはどうでもいいとして・・有機の彼女「りょふ子」と有機は平和で文化的かつ、健康的な生活をおくっていた・・ ・・・あの日が訪れるまでわ

有機8/7 15:32:342195cf4YH4rsKR54.||18
やっほー
ゆきたんだにゃり♪

ボクは典型的な健全性少年なんだよっ♥
りょふ子たん萌ぇ〜〜


そう。あの日、
ボクの国の宝物の 18禁の書(18個の注意事項が書いてある書)が、
変態魔王ホルモリン漬けに盗まれちゃったのさー  大変だぁ

刺身8/7 15:43:592111cfFJYihej.rHM||47
そこでゆきたんは変態魔王ホルマリン漬けを薬漬けにするたびに出たのだ

シレン.8/7 16:53:511211cfAwImd7mT1pE||684
テイルズを侮辱すんなばっきゃろーいwwww
てか、すっげぇグダグダだなww

有機8/7 16:55:342195cf4YH4rsKR54.||758
はいっ!
ゼロス役でっす(謎

ヤンガス8/15 20:59:281251cf8AHFtMyFFiQ||372
旅の続きはー?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX