戻る
1325プレゼント交換をアキヤ12/1 20:40:272111cfUq7CT6wMwuk
大2個、中6個、小4個を交換したいです
交換しても良いよという方、よろしくお願いします(。_ _)。ペコ

あ、反応は少し遅いかもしれませんが必ず交換します(^^;

dada412/1 20:41:76111cfwTK5Yw76z7.||633
大2個だけ交換しませんか?

アキヤ12/1 20:42:162111cfUq7CT6wMwuk||493
dada4さん、有難うございます^^
こちらは青と黄をお願いしたいのですが、何色が宜しいでしょうか

dada412/1 20:43:06111cfwTK5Yw76z7.||319
黄と緑でお願いします^^

hiromi12/1 20:44:22201cfZ.BwFaKG6kk||774
私も交換お願いします。^^
中4個と小4個でも良いでしょうか?

dada412/1 20:44:406111cfwTK5Yw76z7.||575
送りました^^ありです

アキヤ12/1 20:44:512111cfUq7CT6wMwuk||247
お送りしましたー♪

hiromiさん有難うございます(><
全色1個ずつでよろしいですか?

らず12/1 20:45:12031cfhwos.sp9/JE||741
良かったら中2個よろしくお願いします☆色はなんでも良いです。

ひよ12/1 20:45:162193cfQv8D9SSLoOE||447
小4個交換したいです!

hiromi12/1 20:46:222201cfZ.BwFaKG6kk||183
はい♪^^
全色1個づつでお願いします。
アキヤさんの希望の色を教えて下さい♪

アキヤ12/1 20:47:482111cfUq7CT6wMwuk||511
らずさん>
有難うございます♪こちらも何色でも結構ですー

ひよさん>
所持アイテムの関係で、2つでもよろしいでしょうか?(^^;

hiromiさん>
こちらも全色をお願いしますー♪

hiromi12/1 20:48:352201cfZ.BwFaKG6kk||56
了解しました♪^^ では送りますね★

らず12/1 20:49:202031cfhwos.sp9/JE||995
では青と緑を送らせて頂きます♪

hiromi12/1 20:50:502201cfZ.BwFaKG6kk||733
全部、届きました♪m(__)m
私も送りましたが届きましたでしょうか?

ひよ12/1 20:50:542193cfQv8D9SSLoOE||490
はい!アキヤさんは何色がいいですか?
私は赤と青がいいです。

アキヤ12/1 20:51:132111cfUq7CT6wMwuk||989
hiromiさん>
お送りしました♪有難うございました♪

らずさん>
赤と黄を送らせていただきましたー♪

アキヤ12/1 20:51:532111cfUq7CT6wMwuk||933
ひよさん>
青と緑でお願いします^^

らず12/1 20:51:532031cfhwos.sp9/JE||640
アキヤさんありがとうございました♪

横レスですみません。ひよさん小なら4つまで交換できますよ♪

hiromi12/1 20:52:392201cfZ.BwFaKG6kk||468
こちらこそ、ありがとうございました♪m(__)m

アキヤ12/1 20:53:572111cfUq7CT6wMwuk||930
ひよさん>
送りましたー有難うございました♪

アキヤ12/1 20:57:92111cfUq7CT6wMwuk||69
締めさせていただきますm(_ _)m
皆様、有難うございました(^^♪

ひよ12/1 20:58:462193cfQv8D9SSLoOE||636
アキヤさん>ありがとうございました☆…色間違って押してしまったかも…間違ってたら送りなおします。

5/12 15:42:152201cf1kv1EzuOwl2||923


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX