戻る
1341プレゼント交換お願いしますこあさ12/1 21:58:262101cfo5lEZSZ5Ay6
「大6個」
赤2個・青1個・黄1個・緑2個の内訳で交換希望です。

こあさ12/1 22:0:112101cfo5lEZSZ5Ay6||97
1個からの単品交換でもオッケーです。

ロキ12/1 22:10:232211cfHzJaPccMLk2||561
今から向かうのでちょっと時間がかかりますが
それでもよろしければ6個の交換お願いします^^

こあさ12/1 22:11:402101cfo5lEZSZ5Ay6||640
はい、遅くても構いません^^お待ちしております。

こあさ12/1 22:15:282101cfo5lEZSZ5Ay6||211
キロさんの色の内訳は、どうしましょうか?

ロキ12/1 22:17:22211cfHzJaPccMLk2||479
着きました。
こちらもそちらと同じ内容でお願いします^^

こあさ12/1 22:21:22101cfo5lEZSZ5Ay6||156
アイテムがいっぱいのようです。
それと、間違えて、黄色の中を送ってしまいましたm(_ _)m黄色の大も送りますので、「中」はプレゼントします。

こあさ12/1 22:23:122101cfo5lEZSZ5Ay6||850
プレゼント、全て受け取りました。ありがとうございます^^

ロキ12/1 22:23:572211cfHzJaPccMLk2||343
途中で拾った分のアイテムを忘れてました^^;
あと間違われたのはたぶん赤箱中のほうだと思います。
黄箱はちゃんと大が来てましたよ^^

こあさ12/1 22:26:242101cfo5lEZSZ5Ay6||181
重ね重ね、間違えてすいません。大のプレゼントの数は、合っていますでしょうか?

ロキ12/1 22:33:262211cfHzJaPccMLk2||529
ちゃんと6個届いてますよ^^
赤と黄の数が入れ替わってしまいましたが
もともと色はどれでも良かったので大丈夫です。
なんとなくタダでもらうのはいい気にしないので
あとで赤の中箱をひとつ送らせていただこうと思います^^;

こあさ12/1 22:40:402101cfo5lEZSZ5Ay6||870
色の間違えについて、そのように言って頂けると助かります。ありがとうございましたm(_ _)m
「中箱」については、そのまま「手数料」として差し上げたいぐらいなんです(^_^;
今回は、ホントありがとうございました^^

こあさ12/1 22:41:352101cfo5lEZSZ5Ay6||197
これで、完了を押させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト