戻る
1344北は嫌趙雲12/1 22:24:132022cfqI0kkKhXB9o

趙雲12/1 22:25:492022cfqI0kkKhXB9o||15
ブラウルが死んだ。やっぱあの掲示板無視しないほうが良かった。
だれかークッキーズを倒して

ロキ12/1 22:38:62211cfHzJaPccMLk2||912
クッキーズとサンタクッキーズなら山ほど倒しましたよ^^
その後2連続で零式βが出てナースフェアリーLv54が逝きましたが・・・
ブラウルで済んだのならまだましなほうだと思いますよ^^;

12/2 1:18:282192cfKtLGUFwUKpM||733
こんばんは〜。
私は零式βに月うさぎを持ってかれましたよ♪
まあ、強い場所だとしょうがないですね…。
くよくよせず頑張りましょう♪

ふかいさん12/2 10:47:392191cfNqvr8Tv3W8.||257
零式βには、私もやられました(><
スリモンが・・・ナースが・・・
まぁ、それでも、懲りずにまた向かうつもりですが^^;
クッキーズは敵討ちしてきますね@^^@
趙雲さん、折角のお祭りですしお互い楽しく頑張りましょうp(^^)q

Mr・X12/2 14:38:562204cfc99zkUIclhU||254
北なんて行くのがバカだったんだよ
俺はあそこで100万G相当のペットをなくした

rajikaru12/2 20:38:582191cfb2pqnTZi.FA||14
実は俺もクッキーズにやられました。
ペットは羊飼いレベル30とブラウルともにレベル27でした。
ショックはショックですけど他の方に比べればまだまだマシか。
いきなり連続で必殺は痛かったなぁ。
まぁ残りHP200ちょっとで回復しなかった自分が悪いんだろうケドさ・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト