戻る
1347プレゼント交換小3つ希望もき12/1 22:59:582101cfozpUb0zflHc
各色小を3つ交換しませんか?
よろしくお願いします。

もき12/1 23:1:142101cfozpUb0zflHc||493
すみません。1色を1個づつでおねがしまう・・・

もき12/1 23:6:152101cfozpUb0zflHc||182
1個でもよいです。

翠蘭12/1 23:8:352031cfP.NLhJW4DnQ||558
いいですよ(^o^)
何色がいいですか?

もき12/1 23:9:512101cfozpUb0zflHc||294
ありがとう。じゃ赤おねがいします。
何色がいいですか?

もき12/1 23:13:572101cfozpUb0zflHc||388
赤送ったのでいい?

翠蘭12/1 23:19:192031cfP.NLhJW4DnQ||61
はい。
赤贈りました。

もき12/1 23:20:112101cfozpUb0zflHc||348
ありがとう。確かに。
赤送るね。

もき12/1 23:21:332101cfozpUb0zflHc||693
赤贈りました。
お世話になりましたぁ〜。

もき12/1 23:22:22101cfozpUb0zflHc||423
引き続きミドリ・黄色小募集します。

asaka12/1 23:22:36111cfV90xBk7kFeg||518
1個か2個交換できますか?

あおい12/1 23:23:196122cflJoEx81PH.g||143
交換したいのですが…

もき12/1 23:29:332101cfozpUb0zflHc||290
asakaさんとあおいさん1個づつ交換しませんか?
asakaさんミドリいいですか?
あおいさん黄色いいですか?
皆さんは何色が良いですか?

asaka12/1 23:31:426111cfV90xBk7kFeg||24
もきさん、私は黄色がいいです。今から送りますね。
あおいさん、何個か交換希望なら、私とも青を一つ交換してもらえませんか?
(もきさん、横からすみません)

あおい12/1 23:32:156122cflJoEx81PH.g||558
じゃあ、黄色送ります^^
青でお願いします。

もき12/1 23:32:472101cfozpUb0zflHc||89
わかりました。黄色を贈ります。
レスは問題ないっすぅ♪

あおい12/1 23:33:486122cflJoEx81PH.g||916
asakaさん、じゃあ、青送りますね。
みどり送っていただけますか?

もき12/1 23:34:362101cfozpUb0zflHc||32
贈りました。ありがとうです。
asakaさん。やっぱり青こうかんしませんか?

あおい12/1 23:35:166122cflJoEx81PH.g||793
もきさん届きました。ありがとうございました。

もき12/1 23:35:332101cfozpUb0zflHc||943
どちらかもうひとつ交換していただけませんか?

もき12/1 23:35:542101cfozpUb0zflHc||548
こちらこそ。ありがとうございました!

asaka12/1 23:36:406111cfV90xBk7kFeg||814
あおいさん、受け取りました。今みどり送りました。
もきさん、すみません。金欠になりました(汗)。

お二方どうもありがとうございました。

asaka12/1 23:38:486111cfV90xBk7kFeg||555
もきさん
あ、ちょっと待って。戦ってみます(笑)

あおい12/1 23:38:566122cflJoEx81PH.g||234
asakaさんも届きました〜。
こちらこそありがとうです^^

もきさんよろしければもう一つ交換しますか?
赤希望です。

もき12/1 23:39:432101cfozpUb0zflHc||409
ありがとう。asakaさん。
待ってますのでごゆるりと。すみませんねぇ・・・。

asaka12/1 23:40:86111cfV90xBk7kFeg||562
あ、あおいさんにお任せします。
それじゃ、ありがとうございました。

もき12/1 23:41:122101cfozpUb0zflHc||764
あ、はい。あおいさん。
では青お願いします。無理いってすみません。

asakaさんどうしましょうか。交換しますか?もしあれだったらしましょうw
ごめんね。

もき12/1 23:42:242101cfozpUb0zflHc||940
あおいさんありがとうございます。
赤贈りました!本当に助かりました。またおあいしましょう!

もき12/1 23:43:292101cfozpUb0zflHc||869
asaka さんきがつかなかった。ありがとうございました!

あおい12/1 23:44:506122cflJoEx81PH.g||32
うけとりました。
ありがとうございました!!

asaka12/1 23:45:206111cfV90xBk7kFeg||797
もきさん、一応100Gは貯まりましたけど、どっちでもいいです。
もきさんが必要なら交換しますし、もういらなければ私もなくてもOKです。

asaka12/1 23:46:546111cfV90xBk7kFeg||805
入れ違いばっかりですね(笑)。
では、本日終了ということで。
またお金が貯まったらよろしくおねがいします!

タック1/15 23:31:241439cfkRxrZCVDsgk||873


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト