戻る
1349プレゼント大を交換してください^^12/1 23:10:102192cfvP/jJsL2Svs
プレゼント大を各色1個づつ4個を1セットで、2セット交換してくれる方をお待ちしています(o_ _)o))ペコッ

GAIL12/1 23:12:32202cfGzul4pPSV7k||541
交換しましょう♪

12/1 23:13:192192cfvP/jJsL2Svs||574
お願いします☆
2セット大丈夫ですか?

GAIL12/1 23:14:522202cfGzul4pPSV7k||926
大丈夫ですw
こちらも同じ条件でお願いします^^

GAIL12/1 23:16:382202cfGzul4pPSV7k||502
すべて送りましたので確認お願いします〜^^

12/1 23:17:522192cfvP/jJsL2Svs||404
すべて届きました^^
ありがとうございます☆
こちらのは届きましたでしょうか?

GAIL12/1 23:19:452202cfGzul4pPSV7k||961
なにやら黄色が3つ来てたりしてますが合計数は合ってるので気にしないです(ぁw
あとで帳尻合わせられますしw

ありがとうございました〜^^

12/1 23:21:342192cfvP/jJsL2Svs||622
あれΣ(`∀´; 
すみません><;…ホントによろしいんですか?
足りない色お送りしましょうか?

GAIL12/1 23:24:452202cfGzul4pPSV7k||462
いや、上にも書きましたが帳尻合わせられると思うんで大丈夫です〜w
他の方にやらないように注意ですw

12/1 23:27:382192cfvP/jJsL2Svs||891
足りない色が緑と判明しました><
こちらのミスですので受けとってください。

ご迷惑お掛けしました(o_ _)o))ペコッ

GAIL12/1 23:29:562202cfGzul4pPSV7k||327
あ、ほんとに良かったのにΣ(`Д´;)
このままじゃいけないんでそちらも1色選んでください〜><

12/1 23:32:432192cfvP/jJsL2Svs||736
いやいや、アイテム欄を必要以上に埋めさせてしまって申し訳ないです><;
御詫びなんで…受けとって頂ければそれだけで嬉しいですぅ

GAIL12/1 23:35:402202cfGzul4pPSV7k||395
アイテム欄って・・><!
このままじゃあまりに悪いので〜・・ってことで適当に送っちゃいましたw
これであいこってことでお願いします^^

12/1 23:39:502192cfvP/jJsL2Svs||655
ひゃ〜Σ(`∀´; 
かえって気を使わせてしまいました><

これ以上返すと終らないですよね><;
ありがたくいただいちゃいます(o_ _)o))ペコッ

これにこりず、また機会があったら仲良くしてやってくださいませw
ホントにありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

GAIL12/1 23:43:462202cfGzul4pPSV7k||452
いえいえ〜
自分もそっと胸のうちにしまっておけば気を使わせずに済んだのに(ぁw
申し訳ないです><

こちらこそまた何かありましたら宜しくお願いします^^

12/1 23:47:162192cfvP/jJsL2Svs||818
良い人に会えた記念〜☆
って事で、ありがとうございました〜\(^o^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト