戻る
1352☆プレゼント交換☆Fantasia12/1 23:48:126121cfRxhgIdLgkG6
プレゼント交換して頂ける方を募集しています☆
小&中を各色1個ずつ希望です☆

らぃ12/1 23:51:472219cfk44tg/gCa.A||345
交換してください^^
今からお金を取りに戻らないといけないので、
5分くらいかかるかもしれないのですがいいですか?

桃亜12/1 23:52:112194cfaSB/Ka9sBYY||443
交換してほしいです。
色は何でも良いのでお願いしますv

桃亜12/1 23:53:352194cfaSB/Ka9sBYY||624
かぶっちゃいましたね。
私はまたの機会にと言うことで・・・

らぃ12/1 23:54:362219cfk44tg/gCa.A||650
じゃぁ桃亜さんは私と交換しませんか?

Fantasia12/1 23:56:306121cfRxhgIdLgkG6||580
らぃ様☆
私もお金が足りない事に気づきましたf(^^:
今からサンタの家で稼ごうと思っているので
らぃ様より時間がかかってしまいそうなのですがよろしいでしょうか?

桃亜様☆
らぃ様のお返事次第でお願いするかもしれませんが
そのような条件でもよろしいでしょうか?

Fantasia12/1 23:57:256121cfRxhgIdLgkG6||517
らぃ様☆
そうして頂けると助かります☆<桃亜様と交換

らぃ12/1 23:59:332219cfk44tg/gCa.A||681
わかりました^^今から向かいますので☆
私の方はいつでも良いですよ^^

・桃亜さん
もし良かったら、希望の色言ってくださいね^^

桃亜12/2 0:0:52194cfaSB/Ka9sBYY||395
じゃあ、お言葉に甘えまして。
らぃさんと交換お願いしますv
先に小&中の各色、送っておきますね。

Fantasia12/2 0:3:206121cfRxhgIdLgkG6||452
☆らぃ様☆
あと100Gです☆
しばしお待ち下さいませ☆(笑)
桃亜様との交換ありがとうございました☆

☆桃亜様☆
こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします☆

Fantasia12/2 0:6:326121cfRxhgIdLgkG6||810
☆らぃ様☆
お待たせいたしました☆
今から送ります☆
あっ!らぃ様のご希望をまだ聞いてませんでしたよね?

桃亜12/2 0:7:72194cfaSB/Ka9sBYY||118
全部送ったつもりが、間違えて黄中を2個送ってしまっていたので、
緑中を送りなおしました。
間違え分なので受け取っておいてくださいなv
では、私は落ちます〜
ありがとうございました>Fantasiaさん、らぃさん

Fantasia12/2 0:8:96121cfRxhgIdLgkG6||201
☆桃亜様☆
おやすみなさぁ〜い☆

らぃ12/2 0:8:342219cfk44tg/gCa.A||350
桃亜さん・Fantasiaさん送りました^^

らぃ12/2 0:9:442219cfk44tg/gCa.A||873
・Fantasiaさん
私も、小・中各色でおねがいします^^

・桃亜さん
わざわざ有難うございます><

らぃ12/2 0:15:392219cfk44tg/gCa.A||180
届きました〜(≧∇≦)
有難うございました☆

Fantasia12/2 0:15:456121cfRxhgIdLgkG6||366
☆らぃ様☆
送りました☆
届きましたか?
こちらも届きましたぁ♪(*^-^*)

Fantasia12/2 0:17:76121cfRxhgIdLgkG6||355
☆らぃ様☆
こちらこそありがとうございましたぁ☆
ではでは完了〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト