戻る
1355クリスマス限定のキャッシュアイテム・ペットについてMAGNUM12/2 0:48:402101cf2.Q/BTsYXVY
まだ始まったばかりなので情報は少ないと思いますが
今回のクリスマス祭り限定のキャッシュアイテム・ペット
実用性のあるものの購入を検討しています(夢が無くてすみません…)。
全部揃えるような余裕はありません^^;
ボックスはおさえておいた方がいいのでしょうか?
スター一式の効能やお薦めペットがあれば是非教えて下さい。
自分が使える物だけ欲しいので人気・需要等は一切こだわりません。
皆様の情報をお待ちしておりますm(__)m

☆悠☆悠☆12/2 2:49:392191cft0Yhxx5Url.||353
こんばんは〜^^
え〜と、
今、キャッシュペットの花ぴよを連れてみてるんですがw

毎回1G拾ってきますw
よく散歩に出かけて、ヒョッコリ帰ってきてG持ってきたり
ギャンブルに出かけると、さっきは777G持って帰ってきました。
あと、旅行にでかけたりしましたよ^^
まだあるかもしれないので、しばらく試してみて
また、レスしますね☆

MAGNUM12/2 3:9:372101cf2.Q/BTsYXVY||507
>☆悠☆悠☆さん
情報ありがとうございます。
花ぴよ可愛いですね♪
お出かけ中は当然戦闘には参加してくれませんよね?
普段連れて歩くには良いかも…ちびぽよの隣りに置きたいです。
引き続き情報お待ちしておりますm(__)m

☆悠☆悠☆12/2 3:24:532191cft0Yhxx5Url.||293
う〜ん・・・
そうなんですよ><;
お出かけ中は、戦闘に参加してくれません。
というより、いてもGを拾ってて
戦闘はしませんでしたよ^^;
実用的ではないかなぁ・・・

MAGNUM12/2 3:33:342101cf2.Q/BTsYXVY||434
ペットLvアップで拾ってくるGが増えたりするなら
貧乏人の僕としては魅力的なんですが^^
クラックゴーストは強そうですが500cは迷います。

今夜は落ちますが引き続き情報募集中ですm(__)m

☆李☆12/2 12:32:302207cfmlz0n.cVIZg||707
こんにちわ^^
クラックゴースト連れ歩いてみました♪
行動については…

・大きなクラッカーを装備した!!
(装備するとペットの絵が変化♪、発動率は高めな気がします)
   ↓
・装備している間は3連続攻撃orスーパークラックモード突入!!w
(SPクラックモードが発動すると画面が赤くなり17連続攻撃、発動率は低め)
   ↓
・クラッカーは玉切れになった!!
(こうなると元の姿に戻ります)

結構面白かったですよv
ご参考になれば幸いです(*_ _)

☆李☆12/2 12:43:302207cfmlz0n.cVIZg||405
↑の訂正です^^;
SPクラックモード発動時の攻撃回数はランダムですね。
わたしは17〜26連続攻撃まで確認しました。

MAGNUM12/2 13:23:212101cf2.Q/BTsYXVY||7
>☆李☆さん
レスありがとうございます。
クラックゴーストすごいですね!
只今パワークラック変身中のお姿拝見しました♪
その連続攻撃があるなら値段も納得です(常時じゃないのも面白い)。
ただ説明書きの「戦士が好んで…」というのが引っかかってます。
ジョブ戦士系だと何か違う効果があるのかなと。
しかし買っておいて転職したときに連れて歩くのもいいかな…
とても参考になりました♪

引き続き情報お待ちしておりますm(__)m

ひろぴぃ12/2 22:43:172022cfPkhSDKWSumM||160
こんばんは
クラックゴースト↑に追加
クッラカ〜鳴らして足止めしてくれました!

いい子12/2 22:55:252108cf3p4Uc1vIyPA||765
パワークラックの行動
スーパークラックモード突入!!
パワークラックは火をふいた!!
ドカーン!! だるまぶたに、156ポイントのダメージを与えた!!
ドカーン!! だるまぶたに、119ポイントのダメージを与えた!!
ドカーン!! だるまぶたに、29ポイントのダメージを与えた!!
ドカーン!! だるまぶたに、114ポイントのダメージを与えた!!
ドカーン!! だるまぶたに、146ポイントのダメージを与えた!!
ドカーン!! だるまぶたに、101ポイントのダメージを与えた!!
11連続攻撃です本当は。(コピペが6百字超えた)背景が真っ赤に染まってびっくり

いい子12/2 23:12:422108cf3p4Uc1vIyPA||531
クラックゴースト24連続攻撃確認。

MAGNUM12/2 23:29:432101cf2.Q/BTsYXVY||344
その攻撃回数はそそられます〜しかも足止めまで!
ちなみに攻撃力は魔力次第なのでしょうか?
ウル団のように関係ないのなら是非欲しいですが
もし魔力次第でも回数を考えると…結局欲しい♪

引き続きお薦めのキャッシュアイテム・ペット情報募集します。
宜しくお願いしますm(__)m

ミナ12/2 23:40:262199cfZhbv4sYfudI||294
>ちなみに攻撃力は魔力次第なのでしょうか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-48031.html
このスレでのpotさんの発言に

>クラックゴーストは魔力ではなく攻撃力に比例するのではないかと思われます、
>戦士系にとってはとても便利なペットだと思います^^

とあります。
自分は僧侶ジョブマスしたら騎士道に入る予定なので育ててみたいですね〜w

MAGNUM12/2 23:48:262101cf2.Q/BTsYXVY||428
上の方で僕も書いたのですが説明書きに
「戦士が好んで」という記述があるためもしかしたら
戦士系のジョブならば効果が違うのかなぁと思っております。
見習い戦士しかマスターしていないので確認できませんが^^;

アキト12/3 11:15:62191cfmPNszyBllsU||329
クラックゴーストからパワークラックになった後、1発も打たないで弾切れに…(マテ

ダメージはでかいけど、運が悪いと何もしてくれない気が…ww

アキト12/3 11:25:382191cfmPNszyBllsU||148
パワークラックの連続攻撃回数10〜30回まで確認しました〜w
最低でも10回以上はでると思われますw

アキト12/3 11:26:182191cfmPNszyBllsU||756
スーパークラックモードのときですw(書き忘れ

MAGNUM12/3 11:34:22101cf2.Q/BTsYXVY||232
>アキトさん
情報ありがとうございます♪
おぉ!2体連れていらっしゃるんですね。
やはり常時(あるいは変身後必ず)そういった攻撃だと
余りにも他のペットと差が出てしまうからでしょうか。
それでも魅力的です…買おうかなと思ってます。

引き続き期間限定キャッシュアイテム・ペットの情報お待ちしております。

カエル姫12/3 12:29:92201cfnrI2YknBKJs||859
|o ´_ゝ`o|花ぴよなんですが・・・いないことの方が多いです。
使えないのですが、愛着がわきます。
キャッシュでこれとは・・・・きっといつか恩返しをしてくれると信じて育てていますw


スター装備は全て揃えると戦ってる途中で敵がプレモンに変化したりします。
プレモンは24・25日になにか秘密があるそうです。
よくわからなくてすみません・・・。
ちなみにどんな敵が変身しても経験値・Gは両方1です。
プレモンがどんなものなのかわからないので、オススメは・・・揃えるの高いですからね( ̄∇ ̄;
ちなみに、プレモンの色は自分の選んだフレームによって違うみたいです。

MAGNUM12/3 17:3:332101cf2.Q/BTsYXVY||408
>カエル姫さん
情報ありがとうございます^^
花ぴよは留守がちなんですね(愛嬌でカバー?)

スター装備は確かに余裕がないと揃えられないですが
その24・25日に何が起こるのか気にかかります。
プレモンは捕獲できるのでしょうか??
でも値段から考えてスゴイことが起きるような気がします(期待大)。

引き続き期間限定キャッシュアイテム・ペットの情報お待ちしておりますm(__)m

☆李☆12/3 19:19:422207cfmlz0n.cVIZg||40
再び参上いたしました(*^-^)ゞ

スター装備でせっせと狩をしてますが、プレモンはゲット出来ますよv
プレモンの色はフレームに左右されるようですね。
販売している方もチラホラといらっしゃるようですね〜。

しかし、わたしは未だに一匹捕獲のみ…;;
結構、変化はするんですがナカナカすばしっこくてw
やはり魅力的な方人は沢山ゲット出来るんでしょうかね…
期間中に5匹くらいはゲットしたいものです♪

それではまた〜ヾ(*^▽゜)

ミナ12/3 19:21:552182cfA/wf/GnyoIE||99
クラックゴーストを使ってみたのですが…

スーパークラックモードは確かに発動率低いです、でも十分強いです。
パワークラック状態の攻撃(常に3連続)の威力は下手するとウル団並み^^;
やはり魔力は関係しないものと思われます。

加えて通常攻撃(黒文字)の威力も高いです。1撃で100ダメージ超えとか他のペットでは考えられない^^;

ミナ12/3 19:23:52182cfA/wf/GnyoIE||713
ちなみに、今のこの装備でずっと連れまわしてます^^

MAGNUM12/3 19:33:192101cf2.Q/BTsYXVY||173
>☆李☆さん
スター装備は値段を考えると躊躇してしまいます^^;
捕獲したプレモンは元のモンスターと能力的に違うのでしょうか?
24・25日に何か起こるらしいですが
その「何か」を確認してから購入しても間に合うか迷うところです。

>ミナさん
今拝見したらペンギンちゃんたちに変わってました。
クラックゴーストはやはり強者なんですね。
迷っておりましたが通常でもそれくらい攻撃力があるならば
僕も是非連れて歩きたいと思います♪

引き続き期間限定キャッシュアイテム・ペットの情報お待ちしておりますm(__)m
ペンスケ君は人気薄なのでしょうか…?

☆李☆12/3 19:39:12207cfmlz0n.cVIZg||780
追伸…

スターセット装備時は、レアペットも変化してしまう場合があるので
ご着用時には、プレモン集めだぁ!…と割り切ったほうがイイかもしれませぬ。
なおプレモン変化後は、前が何であれ1EXP1GOLDです。(アイテムは違うかも?


ミナ12/3 19:59:152182cfA/wf/GnyoIE||977
ペンスケを連れて何回か戦闘してみました。

1ターン目に必ず「ペンタ」「ペンコ」「ペンギン団」のいずれかを召喚し、
2ターン目以降は、ペンスケと召喚されたモンスターが通常攻撃を行います。
ペンギン団を召喚する確率は低いです。

ペンスケ、ペンタ、ペンコの通常攻撃ははっきり言って弱いです。
ペンギン団の行動はまだ確認していません。

詳しいことはまだわかりませんが、あんまり実用的とは言えない気が^^;

ミナ12/3 20:11:542182cfA/wf/GnyoIE||321
ペンギン団の攻撃、240ダメージを確認(−△−;

でも連続攻撃なわけじゃないんですね、ちょっと残念。

ちなみにペンタのグラフィックは杖を持っていないペンスケ、
ペンコのグラフィックはペンタのピンク色版、
ペンギン団のグラフィックは、ペンタとペンコが13匹ぐらいわらわらと居ます。

ミナ12/3 20:13:222182cfA/wf/GnyoIE||974
あ、参考までに私のステは 攻撃力116、魔力35です^^;

MAGNUM12/3 20:31:562101cf2.Q/BTsYXVY||457
>☆李☆さん
プレモンは聖夜になると変身するのでしょうか(予想)
物凄いペットになるのでは…と期待してしまいます。

>ミナさん
ペンスケは微妙な感じですがペンギン団は強いですね♪
でも召喚率が低いとなると迷います…
僕も職業柄魔力が低いので高い方だと効果絶大だったり?

皆様貴重な情報提供ありがとうございますm(__)m
引き続き期間限定キャッシュアイテム・ペットの情報お待ちしております。

ミナ12/3 22:33:482182cfA/wf/GnyoIE||395
そういえば「キャッシュについて」のキャッシュペットの説明のところに
「通常攻撃の強さ」という項目がありますが、
この値がペンスケはたったの「1」なんですよね^^;
ちびぽよは「2」ですから、ペンスケはちびぽよ以下の攻撃力ということになります。

MAGNUM12/3 23:13:452101cf2.Q/BTsYXVY||142
>ミナさん
そうなんですよ、「1」という数字を見てビックリしました。
それも召喚率次第ですよね(ペンギン団たちの攻撃力は高いですから)
ジョブや魔力によって召喚率に変動あるのでしょうか…
まだ発売されたばかりですから未知の部分が多いですね^^

MAGNUM12/4 23:11:272101cf2.Q/BTsYXVY||539
プレモンが思っていたよりも出回るようになってきました。
スターセットを購入しても僕の魅力では捕獲が難しいので
素直にプレモンを購入した方が早いのかな…と考えております。

密かに聖書を購入しておいた方が良いのかかなり迷ってます。
現時点でのペット購入順位はクラック>花ぴよ>ペンスケです^^

引き続き期間限定キャッシュアイテム・ペット情報お待ちしておりますm(__)m

MAGNUM12/5 14:12:102101cf2.Q/BTsYXVY||920
プレモン金出現の話で急に欲しくなってしまいました^^;

…と言うわけで今のところ僕の購入予定は
   スター一式・クラックゴースト
様子を見て(余裕があれば)購入したいのは
   聖書・花ぴよ

祭り期間中は皆様の参考になるよう完了を押さないでおきますm(__)m

ミナ12/5 15:52:146111cfEdutEy8ftms||504
総合に花ぴよのスレが立ってましたので一応報告^^;
敵が弱いマップでお金稼ぎするには良さそうですね。

MAGNUM12/5 21:8:312101cf2.Q/BTsYXVY||403
>ミナさん
総合読んできましたが長期外出もあるんですね。
確かに的が弱い地域じゃないと危険かも^^;
僕は只今プレモンを追いかけております。

☆李☆12/6 0:22:12207cfmlz0n.cVIZg||501
こんばんわ(*^-^)
MAGNUMさん、スターセット購入したんですね♪
プレモンちゃん集めは順調でしょうか?
わたしは倉庫が危ない感じなので販売とかもしてるんですが、それでも溢れそうなので
しばらくはプレモンちゃん集めは休止します~(=^‥^A
これだけゲットできると当然、中にはハズレもあるんだろうなぁ…と個人的に感じてます。
まぁ、クリスマスが楽しみなのは変わらないんですけどね♪

MAGNUMさんが黄金色に輝くプレモンちゃんをゲットできるよう、
陰ながら応援してます=*^-^*=♪

MAGNUM12/6 1:43:412101cf2.Q/BTsYXVY||563
>☆李☆さん
プレモンの誘惑に負けてしまいました^^
実は僕も予想以上に捕獲できるので倉庫がパンク寸前になり
他のペットを逃がさなければいけなくなってきました。
プレモン探しは少し休み水の塔でレベル上げしてきます♪

クリスマスにどう変化するのか謎ですが
これだけ流通量が増えるとやはり全部が凄いとは思えませんね^^;
そして密かに気にしているのですが…
クリスマス以降のスターセットはどうなるのか…
プレモンを生み出さなくなってしまうのかなぁと。
捕獲できたとしても1年後のお楽しみでしょうか?
その辺りもクリスマスが過ぎてみないと分かりませんね。

僕も☆李☆さんのご活躍をお祈りしてます♪

ミナ12/7 1:13:472199cf3J/sIeMRAtw||387
捕獲率そんなに高いのですか…?
でも確かに予想以上に出回ってますね…うーん、自分もスターセット買ってみようかな…
何体か人様から購入してるのですが、ハズレが多かったら悲しい><
でもクラックの予備も買っておきたいし…悩みます〜

個人的には、過去の祭りペットに変身してくれたらいいなぁとか思ったり…^^;

ミナ12/7 1:15:492199cf3J/sIeMRAtw||773
ところで、見習い戦士にジョブチェンしたのですが
クラック君の行動に特に変わった点は見られませんでした^^;

戦士が好んで連れている、というのはやはり「攻撃力依存」という意味なんでしょうかね〜

MAGNUM12/7 1:27:242101cf2.Q/BTsYXVY||317
>ミナさん
感覚的にちび天使銀を連れ歩いたときに捕獲率が高かったので
昨日ちび天使金を購入しセットで連れ歩いたら…気のせいでした^^;
それどころか僕は運や魅力が低いときの方が何故か捕獲できます。

クラックゴーストが魔力に依存していないとなれば
魔力の低い僕としては非常に嬉しいペットです^^
しかし祭りと関係なくちゃりうすぃに揺れ動いております。

このスレ流れそうなので新しく立てますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト