戻る
1359要注意モンスターがいたら教えてくださいwアキト12/2 10:49:192191cfmPNszyBllsU
とりあえず、ピカトナカイは普通に倒せる強さなので
それ以上に強い要注意モンスターがいたら教えてくださいw

どうしてもウルフ団×2は逃がしたくないので…ww

12/2 11:0:392182cfQUFplevojsw||598
零式βは強いです〜><;
気をつけてください・・・
出現率も結構高いです。

いなみ12/2 11:1:572022cf3MjqJzO8OaA||922
X'mas零式βに注意です、必殺があります。必殺なければ勝てますが
必殺2回くらって、死にました・・・月うさぎ逃がしてショックでした。
北Mにでたと思います。

下の1316にもX'mas零式βについて書いてありますよ。

マリー12/2 11:33:12221cfT85wdU07VAg||53
トナカイ団ですかねぇ・・・油断してたっていうのもありますが2回ほど死にました。

アキト12/2 12:6:332191cfmPNszyBllsU||729
情報ありですw

X'mas零式βは北Mに出現
トナカイ団は北Dに出現

行かないように気をつけますww


あと、サンタ団は強いのかどうかも気になるところ…
引き続き情報募集ですw(特に北)

アスカ☆12/2 16:50:02209cfRhXhLf5Y/uQ||546
Nに出るサンタ団は意外と強いです。
私の防御で30×3くらいです。
捕獲狙っているんですが超レアですので諦めかけてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト