戻る
1366盗賊団の情報求むMr・X12/2 14:48:202204cfc99zkUIclhU
おねがいします
どこでどのくらい戦ったら出たか
どのくらい強いか
経験地と何Gくれるか教えてください

Mr・X12/2 14:54:12204cfc99zkUIclhU||700
落ちますが情報は募集中です

タリョウ12/2 15:7:92203cfYnqYc05rzmA||393
盗賊=マッチ売りです
盗賊団=マッチ売り少女or小女団です

※冒険の書から

ゆんゆん。12/2 15:24:382202cfRvkyIA0rZZo||854
10万G以上を持っていると高確率で出現(西と北ならどこでも?)

1ターンで速攻倒さないと、お金を盗んで逃げます。盗むお金はランダムで
20万G盗まれた人もいるようです。

落とすアイテムは、今私が着ている服ですw(自力ではなく、買い取りですがw)

サハリ・サハリ12/2 15:28:472182cfojucP8ZO9x2||264
俺は7万以上盗られたよぉ・・・(ToT)

Mr・X12/2 16:47:532204cfc99zkUIclhU||160
おぉそうですか・・・
こわいですぅ

zeen12/2 18:43:532022cftSxP1/1TZIc||490
ゆんゆん。さん、両方そろったみたいですね^^
1ターンではなく、相手が2回目を攻撃する前に倒さないと盗まれます。
自分はすべて9万G以上とられました。
ドロップ品を1個手に入れるのに少なくても30〜60万ぐらい使いました^^
割に合わないです・・

ゲンブ12/2 19:39:552184cfggM3HCsRYvI||473
はいはいはい 攻撃してからおかねとられてにげられました

ナビ12/2 20:6:572209cfKbYhDUTGxBY||935
自分はお金もレベルも少なめですが、一気に700とか取られるとショック。
HPってどのくらいなのかなぁ
自分では倒せないとは思いますが。

さったん12/2 22:40:502202cfAsBoiAdZIAg||81
もう3万ほど盗まれました。(^^;
ちょっと引き上げますわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト