戻る
1382プレゼント箱小・中交換してください^^まさくん12/2 18:0:166033cf9gjT1o5l.6k
プレゼント箱小・中の全色セット計8個を交換希望です。
この前の交換希望のスレッドで、たくさんの方に来ていただいて
うれしかったのですが、自分自身行動が遅いので、
取引の混乱を招いてしまいました。

今回は一人の方に小・中の全色セット計8個の取引をお願いしたいです。
一人の方が終わりましたら、次の方という風に、
3人の方と交換したいです。
長文失礼しました。宜しくお願いします。

hanako12/2 18:4:152209cfkq6njMmmBwY||625
こんばんわ^^
昨日はどうも交換いたしますか♪

まさくん12/2 18:5:216033cf9gjT1o5l.6k||428
hanakoさんどうも〜こんばんわです^^
交換おねがいします^^
上の内容で送りますね^^

hanako12/2 18:6:172209cfkq6njMmmBwY||521
は〜い^^
中4小4の8個ですね♪
おくりま〜す☆

まさくん12/2 18:9:346033cf9gjT1o5l.6k||185
送りました^^
こちらも届きました^^
取引有難うございました〜

まさくん12/2 18:12:66033cf9gjT1o5l.6k||21
あとお二人と交換したいです^^
宜しくお願いします。

hanako12/2 18:12:122209cfkq6njMmmBwY||263
まさくんさん><;
1個多いのでもう1個贈りますね♪
(履歴確認済)

hanako12/2 18:14:102209cfkq6njMmmBwY||538
ヾ(^∇^)交換ありがとうございました♪

まさくん12/2 18:14:186033cf9gjT1o5l.6k||152
えっっ!!すみません。
おっちょこちょいなもので(ToT)
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m >hanakoさん

hanako12/2 18:23:312209cfkq6njMmmBwY||348
壁|゚)。oO(他の人がいらっしゃらなければ・・
まだ交換いたしますか?

まさくん12/2 18:25:396033cf9gjT1o5l.6k||487
だれも来ないので悲しくなっていたところです・・・
お願いできますか?
いくつ交換しましょうか?

hanako12/2 18:30:402209cfkq6njMmmBwY||755
3人希望でしたので^^(1人目私)
中4小4を2回・・合計中8小8の16箱
どうでしょうか?

まさくん12/2 18:32:366033cf9gjT1o5l.6k||566
助かります〜
計16箱でお願いします。
こちらも送りますね^^

hanako12/2 18:33:352209cfkq6njMmmBwY||48
は〜い^^v

hanako12/2 18:37:352209cfkq6njMmmBwY||229
こちらは無事16個届きました♪
まさくんさんはどうですか?

まさくん12/2 18:38:116033cf9gjT1o5l.6k||93
こちら届きました^^
今度は間違いないと思いますが・・・
(履歴も見てみました)
どうでしょうか?

まさくん12/2 18:39:76033cf9gjT1o5l.6k||657
行き違いになりましたね〜
たくさん交換していただいて有難うございました^^

また、何かありましたら宜しくお願いします〜
よいクリスマスを^^

hanako12/2 18:39:162209cfkq6njMmmBwY||760
バッチリですね^^♪
履歴確認☆

それではありがとうございました(^^ゞ

hanako12/2 18:39:252209cfkq6njMmmBwY||46
バッチリですね^^♪
履歴確認☆

それではありがとうございました(^^ゞ

まさくん12/2 18:39:446033cf9gjT1o5l.6k||525
こちら完了させていただきます^^

hanako12/2 18:40:322209cfkq6njMmmBwY||702
↑2度も打つなよ・・・(汗

こちらこそよろしくです♪
良いクリスマスを〜^^/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト