戻る
1385プレゼント交換してください(゜∀゜)スラリン12/2 18:40:332184cfXFW2keGp6ZE
小をそれぞれ2個づつ、
中はそれぞれ1個づつ、
大はどれか2個欲しいです。
お願いしますm(ーー)m

asuran12/2 18:41:372191cfvjpJphmic/s||600
交換しましょう!

切り裂きジャック12/2 18:41:502211cfCZ1xIRz.cH6||534
小と中交換してください。

asuran12/2 18:42:272191cfvjpJphmic/s||910
小4個、中4個交換希望です。どうでしょうか?

切り裂きジャック12/2 18:42:462211cfCZ1xIRz.cH6||475
あ、すいません
キャンセルよろしいですか?

スラリン12/2 18:44:92184cfXFW2keGp6ZE||810
はい!では、asuranさん、小・中4つそれぞれの色で(^∀^)
切り裂きジャックさんは小の交換でお願いしますm(ーー)m

スラリン12/2 18:44:402184cfXFW2keGp6ZE||749
あ・・・切り裂きジャックさん了解です。

スラリン12/2 18:45:82184cfXFW2keGp6ZE||146
asuranさん色の希望はございますか?

asuran12/2 18:46:22191cfvjpJphmic/s||730
自分は小は4つとも緑で、中は4つとも赤でお願いします。
スラリンさんの希望は何ですか?

スラリン12/2 18:47:332184cfXFW2keGp6ZE||311
赤・青・黄・緑、小・中1個づつでお願いします。

みりん☆12/2 18:48:322102cfEJvf7DIi4pM||656
大2個交換しましょう^^

スラリン12/2 18:50:92184cfXFW2keGp6ZE||256
みりん☆さんよろしくお願いします。
え〜と・・色はなにがよろしいでしょうか?
(私は赤と青でお願いします)

asuranさんとりあえず小(緑)4つお渡ししました。

asuran12/2 18:51:52191cfvjpJphmic/s||442
こちらはすべてお渡しできました。ご確認ください。

スラリン12/2 18:51:292184cfXFW2keGp6ZE||959
え・・・と残りの赤(中)4つ届いたでしょうか?<asuranさん

Mr・X12/2 18:52:332204cfc99zkUIclhU||601
もう無理っぽいですか?

スラリン12/2 18:53:222184cfXFW2keGp6ZE||777
はい。確認できました。ありがとうございました。<asuranさん

みりん☆さん少々お待ちください。ちょっと道具がいっぱいになってしまいました。

みりん☆12/2 18:54:342102cfEJvf7DIi4pM||753
わかりました^^
待ってますね♪

私は青と緑でお願いいたします♪

スラリン12/2 18:56:92184cfXFW2keGp6ZE||96
みりん☆さん空き作りました。

Mr・Xさん大の取引でアイテムがいっぱいになってしまうので、
今回はすいませんが無理ですm(ーー)m

(上のレス777だ(゜∀゜))

Mr・X12/2 18:56:212204cfc99zkUIclhU||700
そうですか

スラリン12/2 18:57:232184cfXFW2keGp6ZE||908
お渡ししました。<みりん☆さん

スラリン12/2 18:57:522184cfXFW2keGp6ZE||631
すいませんでした。<Mr・Xさん

みりん☆12/2 18:58:552102cfEJvf7DIi4pM||337
届きました&贈りました^^

ありがとうございました♪

スラリン12/2 18:59:192184cfXFW2keGp6ZE||13
みりん☆さん確認しました。
ありがとうございましたm(ーー)m

スラリン12/2 18:59:412184cfXFW2keGp6ZE||818
でわこれで終わらせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト