戻る
1393プレゼント大交換してくださいロキ12/2 20:59:532211cfHzJaPccMLk2
プレゼント大を募集しています。
こちらは赤2個・青2個・黄1個の計5個希望です。
よろしくお願いします^^

ぢる12/2 21:1:462209cfSqPSAAvqpEo||990
よろしくお願いします(*´∀`*)

ぢる12/2 21:2:292209cfSqPSAAvqpEo||168
コチラは大各種1つずつと、青1つをお願い致します♪

ぢる12/2 21:3:152209cfSqPSAAvqpEo||41
よろしければ、只今サンタの家中にいますので送りますね♪
到着しましたら送って下さい^^

ぢる12/2 21:5:102209cfSqPSAAvqpEo||906
了解のお返事戴き次第お送りしますね^^

ロキ12/2 21:7:152211cfHzJaPccMLk2||293
ぢるさん、ありがとうございます^^
今急いで向かっていますので少々お待ちください。
あとアイテム欄は空いているのでそちらがよろしいようでしたら
送ってもらうとうれしいです^^;

ぢる12/2 21:9:152209cfSqPSAAvqpEo||803
了解です(*´∀`*)
随時お送りしてゆきます〜

ぢる12/2 21:10:272209cfSqPSAAvqpEo||792
お送りしました(*´∀`*)ノシ

ロキ12/2 21:10:552211cfHzJaPccMLk2||998
着いたのでこちらからも送りますね^^

ぢる12/2 21:14:162209cfSqPSAAvqpEo||556
全て届きました(*´∀`*)
ありがとうございました♪

ロキ12/2 21:14:172211cfHzJaPccMLk2||641
全部送りました^^
色の間違い等なかったでしょうか?
こちらにはきちんと届いていました^^

ロキ12/2 21:15:252211cfHzJaPccMLk2||729
届いていたようですね。
こちらこそありがとうございました^^

ロキ12/2 21:16:382211cfHzJaPccMLk2||847
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト