戻る
1407プレゼント大を交換して下さい♪wスペード12/3 1:19:32201cfq4.2yd/gS3M
20個募集します。なので1人4個で5人の方にお願いします*^^*

自分が落ちたあとに、送ったとレスして頂ければ必ず送ります!!w

ちなみに色は各一色ずつでお願いします☆ m(_ _*)mペコ

ひよこ12/3 2:5:162184cfBqQ97eROB76||61
我と交換しましょ。。。

スペード12/3 2:11:292201cfq4.2yd/gS3M||752
ひよこさん交換お願いします♪w

今からサンタの家中に向かいますネ^^

ひよこ12/3 2:16:522184cfBqQ97eROB76||357
お送り致しました。。。

スペード12/3 2:18:222201cfq4.2yd/gS3M||233
今到着しましたので送りますね^^


スペード12/3 2:20:42201cfq4.2yd/gS3M||6
交換して下さってありがとぅございました*^^*

あと4人の方との交換募集してま〜っすw

ひよこ12/3 2:20:272184cfBqQ97eROB76||943
受け取りました^^
ありがとうございます。。。
ペコリ(o_ _)o))

中身が楽しみですねw

スペード12/3 2:22:152201cfq4.2yd/gS3M||818
中身が楽しみで眠れませんよw(ぇ
またヨロシクお願いします>ひよこさん

今日はもう落ちます(* ̄□ ̄)ノシ レスしてから送って下されば必ず送り返します☆w

コウシ12/3 4:8:586120cfi9DCShzlmW6||184
プレゼント4つ送りました。
交換お願いしますm(_ _)m

まあみ12/3 7:16:592201cfHm5.QFVM8hc||430
送ろうと思ったのですが持ち物いっぱいでした。
落ちてるかもしれませんが、今度ログインしたときで
よければ送ります。

ユーヒ☆12/3 11:21:426041cfywrMqMjcNBs||989
まあみさんと同じく今度ログインしたときにでもよければ送りますね^^

スペード12/3 17:36:02182cfQKwjNS/M6q2||507
コウシさんありがとぅございました☆ 今から送らせて頂きますネ(^^♪

まあみさん、ユーヒ☆さんすみませんでした><; 持ち物の事を考えてませんでしたw 

スペード12/3 17:36:292182cfQKwjNS/M6q2||292
なので、今から送りますです^^;

コウシ12/3 17:51:446120cfi9DCShzlmW6||301
ありがとうございました。
届きました☆

征夷大将軍12/3 18:7:596112cf8/rqf02cdT6||742
まだいいでしょうか

征夷大将軍12/3 18:8:216112cf8/rqf02cdT6||570
2つならしたいです

スペード12/3 18:14:252182cfQKwjNS/M6q2||731
コウシさん此方こそありがとぅございました☆
まあみさんにも4個送りました^^ ユーヒ☆さんはアイテムがいっぱぃでしたので、2個しか送れませんでしたので、後ほど2個送りますね^^

征夷大将軍さん 申し訳ないのですが、募集個数は揃いましたので今回はパスします><; また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _*)mペコ


まあみ12/3 18:18:82201cfHm5.QFVM8hc||663
今、ちょうどログインしました。
こちら届いております。
私の方も先ほど送りました。
ありがとうございました!

スペード12/3 18:19:572182cfQKwjNS/M6q2||24
まあみさん此方こそありがとぅございました☆
また機会があればヨロシクお願いしますネ^^

ユーヒ☆12/3 18:30:76041cfywrMqMjcNBs||794
ログインしました^^
もうちょっと待っててくださいね(*≧▽≦)
今からプレゼント買いに走ります♪

スペード12/3 18:35:12182cfQKwjNS/M6q2||898
ログインされましたネ^^
此方も残りの2個を送り終えました☆

ユーヒ☆12/3 18:36:456041cfywrMqMjcNBs||904
あわわ><
ありがとうございます^^
急げ〜〜〜ε=ε= (ノT▽T)ノ!!w

スペード12/3 18:38:82182cfQKwjNS/M6q2||898
急がなくてもイィですよ〜w ヾ(*´∀`)ノ
ごゆっくりして下さいな♪d( ̄∀ ̄*)

ユーヒ☆12/3 18:51:586041cfywrMqMjcNBs||379
(*´∀`*)♪おまたせしました〜☆
お気持ち分も含めますたww
どうもありがとうございますた〜☆

スペード12/3 18:52:472182cfQKwjNS/M6q2||140
全て届きました☆ありがとぅございました♪ それからが1個届きました…><;

スペード12/3 18:53:572182cfQKwjNS/M6q2||392
ありがとぅございます><; 今お金持ってないので、次回また送っちゃいますネw
勝手に送りますので、ご迷惑でしたらポイ捨てして下さっても構いませんですw(ぁ

スペード12/3 18:55:122182cfQKwjNS/M6q2||583
それでは募集個数が揃ったので完了しま〜っすw ヾ(*^∀^)ノ

皆さん本当にありがとぅございましたぁ〜☆

ユーヒ☆12/3 18:55:546041cfywrMqMjcNBs||234
(*ノωノ)お気持ちですので受け取っておいてくださいなw
お返しはスペードさんのはぁとで・・・♪(蹴
気にしないでもらってやって下さい(笑)

ガバメント2/21 20:59:562101cf4IGYP9ns29I||817


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト