戻る
1425プレゼント交換しませんか?ぷにょこ12/3 18:31:156112cf7SE.8.ON0eE
プレゼントの小・中を交換してくれませんか?(なるべく中でw)
中は4個まで小は1個ぐらいしか交換できません;
よろしくお願いします(m。_。)m

シャリマグロ12/3 18:41:522195cf3K0dYjTaUDY||835
やってもいいけどプレゼントがどこで売ってるのか分かりません(忘れました)
教えてくれたら送ります

ぷにょこ12/3 18:46:46112cf7SE.8.ON0eE||821
サンタの家中というところで売ってますが、
シャリマグロさんのレベルではこれないと思います;
ごめんなさいね(m。_。)m

ジャスティン12/3 18:53:252192cfBiVUlxlZbUs||605
いいですよ今から行くので遅くなります

ぷにょこ12/3 18:54:566112cf7SE.8.ON0eE||224
あぃ^^ありがとございますv
でわ、お待ちしておりますww

ジャスティン12/3 18:58:32192cfBiVUlxlZbUs||447
色は緑と赤の2色が希望です

ジャスティン12/3 18:59:402192cfBiVUlxlZbUs||12
僕は何を送ればいいでしょうか

ぷにょこ12/3 19:0:56112cf7SE.8.ON0eE||804
はい、おけですv
こっちは青と赤でお願いします。
とりあえずこちらから先に送らせてもらいます。。。

ジャスティン12/3 19:1:222192cfBiVUlxlZbUs||119
はい付いたら送りますね

ジャスティン12/3 19:1:532192cfBiVUlxlZbUs||613
届きました

ぷにょこ12/3 19:2:126112cf7SE.8.ON0eE||473
あぃ。待ってます^^

ジャスティン12/3 19:5:572192cfBiVUlxlZbUs||983
送りました

ぷにょこ12/3 19:6:66112cf7SE.8.ON0eE||100
届きました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト