戻る
1426俺で・・・十兵衛12/3 18:45:422205cfShs3sj1O4bs
まだ天使ポイントは貯まってないんですが俺で天使赤を倒す事はできるでしょうか?
神殺しは持ってます あとどんだけダメージ食らったか、防御はどのくらいだったか教えてもらえると幸いです 

rinon12/3 18:50:296038cfpjAMQdDDxro||989
自分は今の装備と今のペットで天使赤と戦って200〜300ほどHPを削られました・・・
よかったら参考にしてくださいね(^^♪

十兵衛12/3 18:57:192205cfShs3sj1O4bs||120
有難う御座います^^ちょっと微妙・・・(;´д`)
rinonさん、居ましたらペット、スキルを教えてくれませんでしょうか?

rinon12/3 19:2:136038cfpjAMQdDDxro||529
ペットは今連れているゲイブ+スリモンです^^
それとスキルは神殺しですよ(^^♪

十兵衛12/3 19:7:402205cfShs3sj1O4bs||981
おぉ〜そうでしたか^^ん〜魔力少ないからなぁ(;´_ゝ`)
貯まったらマミー連れて一度闘ってみようかな
rinonさん協力ありでした^^

十兵衛12/3 20:53:192205cfShs3sj1O4bs||859
追伸:天使赤楽勝で勝てました^^(追伸の字あってんのかな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト