戻る
1428おねがいしますゲンブ12/3 20:36:182184cfggM3HCsRYvI
プレゼント(小)交換してください

美梨亞12/3 20:53:256119cfoCnISOrjGD6||946
よかったら交換してくださいいくつまでOKですか

美梨亞12/3 20:59:326119cfoCnISOrjGD6||739
落ちているようなのでやめておきます。

ゲンブ12/3 21:0:362184cfggM3HCsRYvI||262
2こまでならOKです

美梨亞12/3 21:1:566119cfoCnISOrjGD6||728
あ、大丈夫ですか?それじゃ小を2個交換しましょう^^
私は赤と青をお願いします。
ゲンブsは何色がいいですか?

ゲンブ12/3 21:2:12184cfggM3HCsRYvI||541
落ちてないっすよ〜〜〜〜(*_*;)

ゲンブ12/3 21:2:442184cfggM3HCsRYvI||190
黄と緑

ゲンブ12/3 21:3:362184cfggM3HCsRYvI||563
おくっていいですか?

ゲンブ12/3 21:4:292184cfggM3HCsRYvI||53
おくりますよ

美梨亞12/3 21:5:36119cfoCnISOrjGD6||338
現在のプレーヤーの中から見つけられなかったので、
落ちたのかと思ってしまいました^^;すみません。
黄と緑を送っておきました

ゲンブ12/3 21:6:502184cfggM3HCsRYvI||80
美梨亞sありがとうございます

ゲンブ12/3 21:7:422184cfggM3HCsRYvI||903
すいませんまちがいました 
あとでおかねたまったらおくりなおします

美梨亞12/3 21:8:06119cfoCnISOrjGD6||421
届きました。ありがとうございました^^

美梨亞12/3 21:8:566119cfoCnISOrjGD6||609
あ、まだどの色も持っていなかったので構いませんよ^^
気にしないでください。

美梨亞12/3 21:10:52191cfue0l0OZ2Xt.||624
あ、まだどの色も持っていなかったので構いませんよ^^
気にしないでください。

美梨亞12/3 21:11:452182cfzdCbv/3eI5.||822
↑すみません、2回書き込んでしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト