戻る
1432だるぱん・だるまうすぃ・だるまぶたの出現場所についてところ天次郎12/3 21:38:196120cfCqb84uZf42o
祭りのときは出現率が高くなっているってことで、トントゥ狩りをしたいと思いましたが、出現場所がわからないので知っている方がいたら教えて下さい。

抹茶犬12/3 23:53:342031cfrCElKs3k6LI||239
サンタの森西Dにぶたが出ましたよ。

クルハ12/4 15:5:272191cfMn0HFbZucJ.||121
ぶたとうすぃは東と西にはいませんでした。(しらみつぶしに探しましたが。)
いるとすれば北でしょう・・・。

クルハ12/4 15:5:442191cfMn0HFbZucJ.||874
まちがい、ぶたではなく、ぱんとうすぃでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト