戻る
1440プレゼント交換希望ですアスカ☆12/4 10:49:42209cfRhXhLf5Y/uQ
黄M×7、緑M×10募集します。
Lは青×14、赤×7募集ですが、
一回置きに行ってからでも良いならば、
赤・緑・黄ともに15個ずつ求めますw

僧侶12/4 10:50:142191cfRkHdXHUM25I||899
中交換しましょう(2個)僕は青と緑で

アスカ☆12/4 10:52:82209cfRhXhLf5Y/uQ||679
それではこちらは黄×2でお願いします。

アスカ☆12/4 10:53:552209cfRhXhLf5Y/uQ||962
こちらは送りました^^

みっぴぃー12/4 10:55:576112cfb5vMKSditNM||19
中を9個交換したいです。
私は、緑3つ青3つ黄3つでお願いします

アスカ☆12/4 10:58:572209cfRhXhLf5Y/uQ||15
みっぴぃーさんお願いします。
こちらは黄×5と緑×4でお願いしますw

僧侶12/4 10:59:152191cfRkHdXHUM25I||682
もうすぐ送ります

平蔵12/4 11:0:222031cf8aBlKYmqtAU||266
大青3個・大緑3個・大赤2個・大黄2個
お願いしますm(_ _)m
今から向かうのですこし時間かかりますが
よろしいでしょうか^^

僧侶12/4 11:0:282191cfRkHdXHUM25I||177
渡しました

アスカ☆12/4 11:2:302209cfRhXhLf5Y/uQ||409
僧侶さん確かに受け取りましたw
みっぴぃー さん送りました^^
平蔵さんいいですよw

みっぴぃー12/4 11:2:596112cfb5vMKSditNM||319
送りました。
ありがとうござました(o^―^o)

アスカ☆12/4 11:5:512209cfRhXhLf5Y/uQ||597
平蔵さん、先に送っておきますね^^
こちらは青L×10でお願いします。

愁鵠12/4 11:9:162191cf07jcIqVsrTY||23
Lひとつ交換希望です

緑でお願いします

アスカ☆12/4 11:9:162209cfRhXhLf5Y/uQ||136
全て送り終わりましたw

アスカ☆12/4 11:9:572209cfRhXhLf5Y/uQ||926
愁鵠さんこちらは青L一つでお願いします^^

愁鵠12/4 11:11:112191cf07jcIqVsrTY||290
はい♪
では送りに行きます

アスカ☆12/4 11:11:222209cfRhXhLf5Y/uQ||474
愁鵠さんの分送り終えましたw

桃亜12/4 11:11:472194cfaSB/Ka9sBYY||930
L交換希望なのですが、あとどのくらい募集していますか?
希望は各色1個ずつなのですけど。

平蔵12/4 11:13:332031cf8aBlKYmqtAU||996
先に送って頂いてありがとうございます、
10個確認いたしました。
こちらも送りました無事届きましたでしょうか。

アスカ☆12/4 11:15:32209cfRhXhLf5Y/uQ||245
平蔵さん全て受け取りました。
ありがとうございましたw

桃亜さんまだまだ募集していますよ^^
4個ならこちらは青3個、赤1個でお願いします。

愁鵠12/4 11:15:242191cf07jcIqVsrTY||59
送りました♪
あとM黄色も希望なんですがいいですか?

アスカ☆12/4 11:16:472209cfRhXhLf5Y/uQ||396
愁鵠さんOKです。
こちらは緑でお願いします。

平蔵12/4 11:16:552031cf8aBlKYmqtAU||714
交換ありがとうございましたm(_ _)m

愁鵠12/4 11:17:02191cf07jcIqVsrTY||643
了解

桃亜12/4 11:18:292194cfaSB/Ka9sBYY||689
早速送りましたv

アスカ☆12/4 11:18:462209cfRhXhLf5Y/uQ||71
二人とも送り終えました&受け取りましたw
ありがとうございました^^

桃亜12/4 11:19:142194cfaSB/Ka9sBYY||608
交換ありがとうございました^^

アスカ☆12/4 11:24:72209cfRhXhLf5Y/uQ||61
引き続き緑M×5、赤L×14、緑×15、黄×15を募集中ですw

☆火澄☆12/4 11:35:82211cfsxcGzNtS3D6||314
M×2、L×5だけでも大丈夫でしょうか?

アスカ☆12/4 11:38:52209cfRhXhLf5Y/uQ||660
☆火澄☆さん大丈夫ですよw
こちらは緑M×2と赤L×5でお願いします。
そちらも希望の色を書き込みください。

きゃらめる12/4 11:39:42221cfriW6Si1eaTQ||105
M×3・L×3出来ますでしょうか?

アスカ☆12/4 11:40:292209cfRhXhLf5Y/uQ||101
きゃらめるさんもOKです。
こちらは緑M×3と赤L×3でお願いします。
同じくそちらも希望の色を書き込みください。

☆火澄☆12/4 11:40:522211cfsxcGzNtS3D6||989
では、M黄、M緑、L各色+緑でお願いします^^
もう少しお待ち下さいw

きゃらめる12/4 11:41:432221cfriW6Si1eaTQ||637
では黄M×3と赤L×3でお願いします。

アスカ☆12/4 11:44:242209cfRhXhLf5Y/uQ||804
☆火澄☆さん、きゃらめるさんともに送り終えましたw

へなちょこ大佐12/4 11:44:442221cfYhcJTtJ.yZc||677
今からサンタの家中に行く用事があるので
L×25、OKですか?


きゃらめる12/4 11:45:92221cfriW6Si1eaTQ||240
全部送りました^^ありがとうございましたw

アスカ☆12/4 11:46:332209cfRhXhLf5Y/uQ||171
へなちょこ大佐さんOKですw
こちらは赤L×6、緑L×15、黄L×4でお願いします。

へなちょこ大佐12/4 11:49:302221cfYhcJTtJ.yZc||250
わかりました、今から向かうので少し遅くなります〜

こちら、
赤1、黄8、緑7、青9
でお願いします。m(__)m

アスカ☆12/4 11:49:302209cfRhXhLf5Y/uQ||202
☆火澄☆さん全て受け取りました。
ありがとうございましたw

アスカ☆12/4 11:49:582209cfRhXhLf5Y/uQ||522
へなちょこ大佐さん先に送っておきますね^^

☆火澄☆12/4 11:50:432211cfsxcGzNtS3D6||648
少し遅れましたがこちらもすべて送りました、ご確認お願いします^^
こちらにはすべて届きました☆

アスカ☆12/4 11:54:72209cfRhXhLf5Y/uQ||824
何とか送り終えましたw

☆火澄☆12/4 11:54:232211cfsxcGzNtS3D6||291
あっ、確認終えてましたね^^;
こちらこそ、有難うございました☆

アスカ☆12/4 12:4:242209cfRhXhLf5Y/uQ||58
確かに全て受け取りました。
高額取引ありがとうございましたw

へなちょこ大佐12/4 12:5:392221cfYhcJTtJ.yZc||653
全部希望通り行きましたか?
途中で、わからなくなっちゃった…w
たぶんいけてると思いますが…

こちらは、全て受け取りました〜
ありがとうございます。m(__)m

へなちょこ大佐12/4 12:6:132221cfYhcJTtJ.yZc||810
大丈夫みたいですね。
ありがとうですね。

アスカ☆12/4 12:7:202209cfRhXhLf5Y/uQ||371
結構集まりましたので今日は完了しておきます。
多分明日か明後日に残りの黄×11とS各10個ずつ募集すると思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト