戻る
1471プレモンの生態系についてwwMr・X12/4 22:17:382204cfc99zkUIclhU
いろいろ話しましょう
一応プレモンも祭り関係ですよね?

Mr・X12/4 22:18:202204cfc99zkUIclhU||654
プレモン金ってどのくらいでにくいんですか?
知ってるかたいたら教えてください
そのときのフレームの色も教えてくれるとありがたいです

Mr・X12/4 22:23:112204cfc99zkUIclhU||162
あとレア度も教えていただきたいです
それによってやる気がちがってくるので^^;

Mr・X12/4 22:27:302204cfc99zkUIclhU||968
レスねぇ
っつうかスレ立ててあまりたってないのにいろいろ言ってる俺って・・・って感じ
おっとそうだ
プレモンは敵の属性に関係あるかとかモンスターに関係あるか!?
とか調べたいと思います
ですから○○と戦ったらよくなります。とかそういう情報もよろ

☆ユウナ☆12/4 22:29:382191cfkkfAMu7R9gM||311
くらまのひゃくめなどと戦ったらなりやすいです^^(普通のプレモンですが・・・
ただ単にターンが長いからだけどね^^

Mr・X12/4 22:30:412204cfc99zkUIclhU||775
俺も零式と戦っていました
今はフレーム緑をつけて風属性と戦って実験中です

ヤホー12/4 22:32:242211cfJMUUS0YtzAw||664
なんとなくホームもちの人に有利なモンスターですからね。
ホーム内で隣においてあるモンスターに変化するとか?
手持ちペットでもう一方のモンスターに変身?するとか?

Mr・X12/4 22:33:302204cfc99zkUIclhU||536
ヤホーs
ラブオニってどのくらい魅力上げてくれるんですか?

Mr・X12/4 22:34:82204cfc99zkUIclhU||172
変身って新しいモンスターじゃないかな?

Mr・X12/4 22:38:502204cfc99zkUIclhU||445
親父がPCやるそうなので落ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト