戻る
1478プレモン金&銀・・・ルゥ12/5 6:49:392202cfUMGOOvpLGXE
金は確認されているらしいですが銀を見た。という方等いましたらご連絡いただきたいです。
あと、遭遇したときの場所などの、詳細なんかも教えていただけると^^
それとも、ただの運なんでしょうかね?出来ればゲットしたいものです〜。
情報、宜しくお願いします^^

Mr・X12/5 7:48:32204cfc99zkUIclhU||216
俺も似たようなスレ立ててます
俺も知りたいんでおねがいします

アスカ☆12/5 7:53:22209cfRhXhLf5Y/uQ||548
やっぱりチビ天使銀と金が変化するわけではないようです…。
銀は4回、金は1回ずつ変化しましたが普通の青でした。

Mr・X12/5 7:58:42204cfc99zkUIclhU||77
そうですか
何か条件はなくただの運なのでしょうか?

ルゥ12/5 7:59:142202cfUMGOOvpLGXE||16
天使の色とは関係ないのですね^^
金・銀はランダム&稀に変化するのかな?

Mr・X12/5 8:4:282204cfc99zkUIclhU||5
100分の1ぐらいですかねぇ

ルゥ12/5 8:5:322202cfUMGOOvpLGXE||716
100分の1は無いでしょう^^
プレモン80体ほど捕まえてますが、まだ一回も私は会えてませんし。

Mr・X12/5 8:6:412204cfc99zkUIclhU||970
実際見たという方に聞くのが一番いいんですがねぇ

Mr・X12/5 8:24:312204cfc99zkUIclhU||482
っていうか80体ってすご
俺はまだ35匹ほどなのに

ルゥ12/5 8:27:502202cfUMGOOvpLGXE||269
城下のペット倉庫ヤバいです^^;


まだ情報お待ちしてます^^

12/5 14:6:206111cfkSHTNLmWK1k||341
1度金に遭遇してからサッパリです^^;
フレーム緑の時に白の塔で会いました☆
装備はスターセット・アンダーバニーです。
ただ、私は別に特別1部の能力高いとかでは無いので
リアル運ではないかな?と思ってます^^;
モンスター図鑑では「無属性」「全然レアでは無い」
「経験値1」「G1」でした。
(昨日は経験値33・G1でしたので、管理人様が変更
されたみたいです。)

ルゥ12/5 15:46:212202cfUMGOOvpLGXE||393
情報ありがとうございます〜^^

やっぱり遭遇は【リアル運】みたいですね^^;

卓君1/16 15:58:126119cf9xRKPdrNq06||468


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト