戻る
1479プレゼント交換してくださいオンドゥル8世12/5 9:13:122201cfWPvTRGAB5so
こちらは、小各色2個づつ、中2個(黄と緑)が交換希望です、
そちらは、送ってきた分でどうでしょうか。

泉美12/5 9:21:116111cfE.Jy1Ue3EuI||555
私もプレゼント交換したいです〜。
是非お願いしますm(__)m
ただ、これから向かうので少し時間がかかるかと思いますが。。

オンドゥル8世12/5 9:21:382201cfWPvTRGAB5so||785
そちらの希望はなんでしょうか?

泉美12/5 9:31:136111cfE.Jy1Ue3EuI||437
オンドゥル8世さんと同じ数でお願いします。
小各色2個づつ、中2個、こちらは赤と緑でお願いできますか?

オンドゥル8世12/5 9:31:162201cfWPvTRGAB5so||442
とりあえず、小各色2個送ります。

オンドゥル8世12/5 9:31:332201cfWPvTRGAB5so||702
はい、判りました。

オンドゥル8世12/5 9:33:472201cfWPvTRGAB5so||878
送りました、数量間違いがないかお確かめください。

泉美12/5 9:34:316111cfE.Jy1Ue3EuI||596
はい、ちょっとお待ちくださいね〜!

泉美12/5 9:36:366111cfE.Jy1Ue3EuI||895
黄箱小が1つ多いですよ〜!
私もどれか多く送りますので何色がいいか教えてください(^-^)

オンドゥル8世12/5 9:38:412201cfWPvTRGAB5so||887
そうですか・・・、でもこちらはいりませんよ、規定の量送ってくれたらOKです。

泉美12/5 9:39:196111cfE.Jy1Ue3EuI||395
とりあえず規定量送りました〜

オンドゥル8世12/5 9:39:382201cfWPvTRGAB5so||282
それではさようなら・・・

泉美12/5 9:40:556111cfE.Jy1Ue3EuI||553
そうですか?
ではありがたく受け取ります。ありがとうございます。
プレゼントご確認くださいね!

泉美12/5 9:41:286111cfE.Jy1Ue3EuI||590
あ、大丈夫だったようですね(^-^)
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト