戻る
1487プレモン交換してくださいロキ12/5 10:37:102211cfHzJaPccMLk2
売りたいでも買いたいでもないように思ったのでここで^^;

こちらからプレモン青を出すのでプレモン赤かプレモン緑と交換お願いします。
今のところあと赤3体、緑2体の計5体集めようと思っているので
よろしくお願いします^^

ゆみぞう12/5 11:1:372191cfgnkJhfTlcow||129
赤2体出します〜^^
青2体お願いします^^

ゆみぞう12/5 11:3:532191cfgnkJhfTlcow||331
予約いたしました^^
予約お願いします^^

ロキ12/5 11:4:522211cfHzJaPccMLk2||839
ありがとうございます^^

プレモン青は城下1504番地に1Gで置いておきます。

ゆみぞう12/5 11:7:02191cfgnkJhfTlcow||985
予約していただきますと0Gになるのですが・・・^^;
引き取りました。
ありがとうございました^^

ロキ12/5 11:8:482211cfHzJaPccMLk2||970
非売品と表示されるのでどうにも不安なんです^^;
こちらも引き取りました。
ありがとうございました^^

ロキ12/5 11:10:52211cfHzJaPccMLk2||653
あと赤1体、緑2体募集しています。
どなたかよろしくお願いします^^;

ロキ12/5 11:35:52211cfHzJaPccMLk2||154
そろそろ落ちるのでとりあえず完了します。
プレモンの交換はいつでも受け付けているので
交換してくださる方は城下1504番地に手紙を送ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト