戻る
1499プレモン狩人の広場Mr・X12/5 16:43:352204cfc99zkUIclhU
とりあえずあつまってください
プレモンを狩っている方に質問があります
何回に一回変化しますか?
ペットはなにですか?
どこでプレモン狩りをやっていますか?
プレモン金に遭遇したことはありますか?
などです

Mr・X12/5 16:44:52204cfc99zkUIclhU||837
俺は
零式相手にやっていて一回も金に遭遇できますん;;

フォローウィンド12/5 18:36:152191cfNXwgJBF2Mrw||847
僕は、Bカエル森〜サンタの森西のCと森の協会までで、@五回に一度くらいで、Aはなぽよで、魅力をあげて、Cないですねぇ・・それと僕からもプレモン金は、スターフレームの色は関係ないか?と言うのも教えて欲しいです。。

紘未12/6 17:59:422022cfR3qCDELSd6g||725
私は花畑2でぽよが変身しました^^

Mr・X12/6 18:41:252204cfc99zkUIclhU||828
えぇ紘未さんにあったんですか!?
いいですねぇ 俺はまったく会えません
ノイローゼになりそ・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト