戻る
1512【プレゼント大】の交換希望です。12/5 22:53:292192cfKtLGUFwUKpM
プレゼントの交換をして頂けませんか。
私の希望は、【大】各色3個ずつです。
何個でも構いませんので、宜しくお願い致します。

送って頂ける色&個数と、御希望の色・サイズ・個数を
お教え下さいね♪

チョッチュル12/5 22:56:362032cfikXXo7qZ.Zs||360
お金をおくっていただければ、送れますが・・・どうですか〜?

あと、こっちにも小でいいんで(小以外お金が・・・)
送っていただけませんでしょうか?
おねがいします〜

12/5 22:59:202192cfKtLGUFwUKpM||678
チョッチュルさん。
折角お申し出下さったのにごめんなさい。
今回所持金の関係もあるので(税金分を計算せずに持ってきてるので)
交換のみでお願いしたいのです・・・。

小でしたら、レスのお礼にプレゼントさせて頂きますよ♪

チョッチュル12/5 23:3:132032cfikXXo7qZ.Zs||290
荊さん、プレゼントありがと〜ございます!!
こっちの方はお力になれないで申し訳ありません^^;
また機会があればってよろしくお願いします!
(ってこっちはプレゼントしてもらっただけなんですが^^;)

それでは相手が見つかることを願ってます〜♪
でわ〜

12/5 23:4:462192cfKtLGUFwUKpM||679
いえいえ。
こちらこそまた機会があれば宜しくお願いします♪
有難うございました。m(._.*)m

チョッチュル12/5 23:5:222032cfikXXo7qZ.Zs||201
今気付いたのですが、4つも送ってくれていたなんて・・・ありがと〜TT

rinon12/5 23:5:322209cfVd1HPezTSxE||77
えとこちら大12個 そちら大8個+中40個でもよろしいでしょうか?
時間のかかる交換になってしまいますがよろしければお願いしたいですm(__)m

rinon12/5 23:7:572209cfVd1HPezTSxE||549
あ・・・大一個見忘れてたのでこちら大7個 中50個でもよろしいでしょうか?
無理でしたら大のみ交換していただきたいです^^

12/5 23:8:112192cfKtLGUFwUKpM||211
rinonさん。
ありがとうございます。
それで構いません。
気合を入れて贈らせて頂きますね。(*^^*)

チョッチュルさん。
お気になさらず♪
喜んでいただけたなら嬉しいです♪

12/5 23:9:162192cfKtLGUFwUKpM||999
私は何個でも構いませんよ♪

rinon12/5 23:10:322209cfVd1HPezTSxE||821
では今から向かわせていただきますね^^

12/5 23:10:362192cfKtLGUFwUKpM||853
では、私が先にお送りした方が良いですね。
もう送っても平気でしょうか?

12/5 23:11:472192cfKtLGUFwUKpM||970
失礼しました。
もう向かって下さってるのですね。(*^-^)

12/5 23:14:562192cfKtLGUFwUKpM||553
では、お送りさせて頂きますね♪

12/5 23:15:432192cfKtLGUFwUKpM||754
・・・と、ごめんなさい。
色の御希望を伺ってませんでした(^_^;)

rinon12/5 23:15:442209cfVd1HPezTSxE||155
到着いたしました^^

色は青大1個 黄色大6個、青中20個 緑中10個 黄色中20個でよろしいでしょうか?

12/5 23:16:392192cfKtLGUFwUKpM||724
はい。了解致しました。
では、私は各色3個でお願いします。

rinon12/5 23:17:162209cfVd1HPezTSxE||232
了解いたしました^^では送りますね(^^♪

rinon12/5 23:19:552209cfVd1HPezTSxE||280
えと送りましたのでご確認ください^^
あとこちらはHOMEに戻った方がいいですよね??

12/5 23:24:32192cfKtLGUFwUKpM||638
ありがとうございます。
こちらは全て受け取りました。

現在大7個と青中20個を送り終わりました。
確実に渡しきれませんので、HOMEの方でお待ち下さいね。

rinon12/5 23:25:322209cfVd1HPezTSxE||955
ではHOMEに戻りましたので残りのを送っていただいてもいいでしょうか?

12/5 23:30:02192cfKtLGUFwUKpM||636
発送終了いたしました。
数が多かったので、送り間違いがあるかもしれません。
間違いがございましたら仰って下さいね。

rinon12/5 23:33:152209cfVd1HPezTSxE||93
えと青中が1個多かったようです^^
ですので後ほど中を1個送らせて頂きますので色を指定していただきたいです(^^♪

こんなにも大量の交換をしていただきほんとにありがとうございましたm(__)m

12/5 23:35:422192cfKtLGUFwUKpM||309
やはり・・・。間違った気がしていたのですよ。(*^-^)
それはそのままお納め下さい。
交換して頂いたお礼ということで。

こちらこそ有難うございました。
大を沢山だったので、中々交換してくださる方が現れないかもと
不安でしたので、レスいただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

12/5 23:38:422192cfKtLGUFwUKpM||335
では、無事交換していただけたので、完了させて頂きます♪

rinon12/5 23:39:342209cfVd1HPezTSxE||149
では後ほど勝手に送らさせていただきます(ぇw

自分も今回はかなりプレゼントを集めようと思っていまして・・・
今回の交換で大が100個ちょうど溜まりました^^

本当にありがとうございましたm(__)m

12/5 23:41:152192cfKtLGUFwUKpM||629
いえいえ。
そんなお気を使わないで下さい〜。

大100個…。凄いですね。
HOMEが2軒の私には夢のような数ですわ♪
頑張って集めて下さいね。

こちらこそありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト