戻る
1517プレゼント交換してください(*´∀`*)ノシ12/6 17:41:232182cfQUFplevojsw
色々な方と交換してみたいので、プレゼント大箱を1人1個づつで、8人まで探しています。
微妙な募集でスイマセン(笑

交換してもいいよ♪って方は、希望の色と、ご自身のナンバーを書いてレス下さい。
こちらはプレゼント大が欲しいのですが、こちらから贈るのは中箱×10個とかでも全然構いません〜(*´∀`*)ノシ
でも、小箱×100個はやめてくださいね・・・大変なので。間違えそうですし・・・。

どなたか、ヨロシクお願いします〜(*´ェ`*)v

こうだい12/6 17:45:242191cfm.pl4MffbBo||343
大箱3つ中箱7個お願いします

12/6 17:46:362182cfQUFplevojsw||444
すいません><;
書き方が分かりにくかったでしょうか・・・。
お一人様との交換は、1つだけです><;
色々な方と交換して見たいので・・・

なので、こうだいさんと交換するのは、1個だけとなります><;

こうだい12/6 17:47:372191cfm.pl4MffbBo||209
では大1つでお願いします

12/6 17:49:22182cfQUFplevojsw||911
はい、ではよろしくお願いします♪
私は、赤箱を希望します〜(*´∀`*)ノシ

こうだいさんはどうしますか??
大1個か、中10個どちらでも構いませんよ〜

藤崎12/6 17:49:152182cfjortG2j8Z5o||503
青大1つ交換お願いします

藤崎12/6 17:50:152182cfjortG2j8Z5o||71
青大はこちらの希望でしたww よろしいですか?

12/6 17:50:482182cfQUFplevojsw||642
藤崎さん、了解です♪
私にも、青箱大をお願いします〜

こちらは、今から向かいますね。
送られたのを確認してから、こちらからの発送となります(*´∀`*)ノシ

藤崎12/6 17:51:282182cfjortG2j8Z5o||28
解りました
今からいくので少々お待ち下さい

こうだい12/6 17:52:582191cfm.pl4MffbBo||767
赤大でお願いします

12/6 17:56:172182cfQUFplevojsw||528
こうだいさん、了解です♪
では、先にお願いします〜(*´∀`*)ノシ

藤崎12/6 17:57:392182cfjortG2j8Z5o||735
送りました〜♪

12/6 17:59:432182cfQUFplevojsw||384
藤崎さん、届きました♪
では、こちらからも送りますね。少々お待ちください〜

こうだい12/6 18:3:152191cfm.pl4MffbBo||128
送りました〜

12/6 18:4:92182cfQUFplevojsw||58
こうだいさん、届きました♪
こちらからも送ります〜、少々お待ちください☆

12/6 18:9:302182cfQUFplevojsw||586
お二方とも、送っておきました♪
遅れてしまったお詫びに、小箱ではありますがおまけさせていただきました(。。*)

どうも、ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

こうだい12/6 18:10:222191cfm.pl4MffbBo||501
届きました〜有難うございます

藤崎12/6 18:10:512182cfjortG2j8Z5o||848
ありがとうございます またよろしくお願いしますね^^

12/6 18:18:212182cfQUFplevojsw||74
こちらこそ、ありがとうございました♪
また、機会があったらお願いします(*´∀`*)ノシ

あと、6人ほど募集します〜。

ピジョン12/6 18:22:96186cfHG8jlQabRbc||204
こんばんはw
交換していただきたいです〜

こちらは赤大希望ですw

12/6 18:23:292182cfQUFplevojsw||101
はい、お願いします〜♪
こちらは、黄大を希望ですw

送ってくださいな〜(*´∀`*)ノシ

ピジョン12/6 18:23:546186cfHG8jlQabRbc||574
はい〜
暫くお待ちくださいw

ピジョン12/6 18:25:276186cfHG8jlQabRbc||3
贈りました☆

12/6 18:26:262182cfQUFplevojsw||541
届きました&こちらも贈りました♪
ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

ピジョン12/6 18:27:466186cfHG8jlQabRbc||377
いただきました♪
こちらこそありがとうございました( ´∇`)ノ

みりん☆12/6 18:34:62031cfC3LQMoU3qtI||181
大変かもしれませんが、中10個ほどお願いいたします・・・><;
黄・緑は2個づつ、赤・青は3個づつで・・・(o_ _)o))
noは12146です^^

12/6 18:36:02182cfQUFplevojsw||411
大丈夫ですよ〜♪
では、私は緑大をお願いします(*´ェ`*)v
先にお願いします〜

みりん☆12/6 18:37:332031cfC3LQMoU3qtI||825
ちょっと待ってください、送らせて頂きますので^^

みりん☆12/6 18:40:262031cfC3LQMoU3qtI||375
わざわざ10個も送って頂きありがとうございました><

12/6 18:40:402182cfQUFplevojsw||700
届きました&贈りました〜
こちらから送ったのは、個数など間違えてませんでしょうか??
10個だったので、ちょっと不安です(笑

みりん☆12/6 18:42:12031cfC3LQMoU3qtI||604
いえいえ、間違いなく届いております(*´∇`*)
本当にありがとうございましたっ><

12/6 18:43:362182cfQUFplevojsw||168
よかったです〜♪
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

あと、4人ほど、お願いします〜w

hanako12/6 18:45:196111cfVLW/lVUnBgw||584
秋しゃん<こんばんわ(しゃん??
これから行くんだけど・・イイですか?

12/6 18:47:142182cfQUFplevojsw||929
こんばんわ〜(*´∀`*)ノシ
しゃんだなんて(*ノωノ)キャッ
これからでも、全然OKですヾ(゜Д゜(三)゜Д゜)ノ゛
ぜひ、お願いします〜♪
赤大を希望ですw
hanakoさんはどうしますか〜??

hanako12/6 18:48:526111cfVLW/lVUnBgw||279
(*^-^*)<同じで♪赤箱(大)
羽ついてるのに〜飛べな〜い(汗
急げ×2!!

12/6 18:50:222182cfQUFplevojsw||207
天使の服Σ(゜Д゜*)
いいですね〜ww
もぉ、バビュン!と、すっ飛んできてくださいよ〜(笑
いえいえ、ゆっくりで全然いいですよ〜w

hanako12/6 18:53:16111cfVLW/lVUnBgw||400
(*´д`*)<ヒ〜ハ〜着いたよ〜☆送ったよ〜★
1個でイイんだっけ?

12/6 18:53:322182cfQUFplevojsw||713
届きました(*´ェ`*)v
こちらからも贈りました〜w
なんか色々のお礼の気持ちも込めて、もう一つ贈りました♪
どうぞ、お納めくださいませ(*´∀`*)ノシ

ありがとうございましたww

12/6 18:54:172182cfQUFplevojsw||479
1個でいいですよ〜(*´∀`*)ノシ
大丈夫です(`・ω・´)ゞ

hanako12/6 18:55:306111cfVLW/lVUnBgw||836
(*`・ω・)<うにゃ??ほいじゃさ★
いらないかもだけど・・プレモンさぁ〜
エルフ413番地に置いておくから♪
通りがかったら連れていってよ☆
交換ありがとうでし!(コラ!ちゃんとお礼言いなさい

12/6 18:57:152182cfQUFplevojsw||979
プレモン・・・欲しいです(笑
って、またいただいたら・・・ヾ(゜Д゜(三)゜Д゜)ノ゛
でも、いただきます(*´人`*)アリガトウ
通りかかりざまに、|)ミサッっと誘拐しますねぃ♪
こちらこそ、ありがとうございましたww

征夷大将軍12/6 18:57:202182cf9cCNQ9bHfk.||242
交換したいです

12/6 18:58:202182cfQUFplevojsw||734
了解です♪
こちらは、黄箱大でお願いします(*´∀`*)ノシ
征夷大将軍さんは、どうなさいますか??

征夷大将軍12/6 18:59:552182cf9cCNQ9bHfk.||89
青がいいですちょっと待っててください

12/6 19:1:222182cfQUFplevojsw||643
青ですね、了解ですw
急がなくても、ゆっくりでいいですよ〜♪

征夷大将軍12/6 19:10:142182cf9cCNQ9bHfk.||500
つきましたのでおくります

12/6 19:12:222182cfQUFplevojsw||980
届きました&送りました〜♪
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

12/6 19:17:462182cfQUFplevojsw||959
あと、1人くらい募集です〜(*´д`*)。o○
どなたかいらっしゃいませんか??

12/6 19:18:532182cfQUFplevojsw||598
計算おかしい・・・Σ(゜Д゜;)
あと、2人募集です(笑
お願いします〜ヾ(゜Д゜(三)゜Д゜)ノ゛

12/6 19:36:232192cfKtLGUFwUKpM||891
こんばんは♪(*^^*)
交換お願いしても宜しいですか?
NO 97770 青箱希望です♪

12/6 19:39:22182cfQUFplevojsw||107
こんばんわ(*´∀`*)ノシ
ぜひ、お願いします♪
私も、青大をお願いします〜ww

12/6 19:39:482192cfKtLGUFwUKpM||130
了解です♪
ではお送りしますね〜。

12/6 19:41:122182cfQUFplevojsw||579
届きました〜w
こちらからも贈りました(*´∀`*)ノシ
ありがとうございました♪

|∀`*)マッチ売り装備、可愛いです・・・w

ΨルークΨ12/6 19:43:22111cfDM/A6mVkj16||550
No119849です
中10個ほどお願いします
黄・緑は2個づつ、赤・青は3個づつでお願いします^^;
めんどくさいと思いますがお願いします。

12/6 19:43:592192cfKtLGUFwUKpM||693
届きました。
有難うございました♪

Xmasぽよを一瞬、新しい進化ぽよかと思って
ビックリしてしまいました。←バカ

マッチ売り、安価販売だったので、思わず買ってしまいました♪
私には微妙に似合ってないですが・・・(^_^;)

12/6 19:44:92182cfQUFplevojsw||454
大丈夫ですよ〜♪
では、こちらは緑大でお願いします(*´∀`*)ノシ

12/6 19:45:442182cfQUFplevojsw||990
新しい進化だったら嬉しいのですが・・・<クリスマスぽよw
その辺で仲間になっただけの子デス(笑
マッチ売り、似合ってますよw
可愛いです(≧∇≦*)
私も、買ってしまいそうな勢いです・・・(笑
吟遊ぽよちゃんを育ててらっしゃるのですね♪
頑張ってください(*´∀`*)ノシ

ΨルークΨ12/6 19:46:52111cfDM/A6mVkj16||798
分かりました(*´∀`*)

ΨルークΨ12/6 19:47:402111cfDM/A6mVkj16||627
送りました〜^^

12/6 19:49:392182cfQUFplevojsw||469
届きました〜
こちらから送っているのですが、たぶん、あと緑中が1つ届いてないと思います・・・
アイテムが一杯らしいです><;
他は、すべて届いてますでしょうか??

12/6 19:50:212192cfKtLGUFwUKpM||593
この時期にしか進化させることが出来ない進化ぽよとかがあったら
素敵だったんですけどね♪サンタぽよとか♪
吟遊ぽよは魔法使い目指して育成中です。
頑張ります♪
秋さんもメガネ君の育成頑張って下さいね♪

ΨルークΨ12/6 19:51:502111cfDM/A6mVkj16||82
その他はすべて届いています
アフロを捨てたので入ると思います

12/6 19:52:452182cfQUFplevojsw||831
いいですね〜!期間限定進化ぽよとかww
もしかしたら、いるかも・・・?ですよね(笑
魔法使い狙いですか♪
私は、メガネ君のサボリに振り回されながらもがんばってます・・・。
いい進化を辿るといいですね〜(*´∀`*)ノシ
頑張りましょう〜(*´ェ`*)b

12/6 19:53:242182cfQUFplevojsw||413
はい、全部おくれました〜!
ありがとうございましたww

ΨルークΨ12/6 19:53:512111cfDM/A6mVkj16||917
こちらもありがとぅ御座いました^^

12/6 19:56:262182cfQUFplevojsw||664
みなさま、ありがとうございました(*´∀`*)ノシ
無事、8人の方と取引が出来たので完了とさせていただきます。

メリィクリスマス(*´ェ`*)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト