戻る
1541プレモン交換いたしませんか〜12/8 14:4:562022cfnI1xDch45WU
私のプレモン緑と赤or青のプレモンと交換していただきたいです^^
赤、青どちらも22体交換希望です^^
場所は出来ればぴのこかエルフが良いです、もちろんその他の場所でも大丈夫です^^

ヨロシクお願いしますでぃす

hanako12/8 14:16:56111cfVLW/lVUnBgw||326
笹さん<こんにちは^^
22体は無理ですが・・とりあえず青2体と
赤2体交換してもらえませんか?
場所はエルフ希望です♪

hanako12/8 14:17:386111cfVLW/lVUnBgw||678
失礼勘違いでした^^;
緑と交換です♪

12/8 14:19:482022cfnI1xDch45WU||90
hanakoさん^^
了解です♪
では今からエルフに予約で出しておきますね〜
ありです^^

hanako12/8 14:22:36111cfVLW/lVUnBgw||353
ハイ^^ありがとうございます♪
エルフ413番地に青2体予約でだしました〜
どうぞ〜★

12/8 14:27:152022cfnI1xDch45WU||218
hanakoさん^^
どうもです♪
伺わせていただきますね〜
あとGは記入しなくても購入できるんですね。。1Gスミマセン><
ありがとうございますぅ☆

あと赤22体
  青20体交換希望でぃす^^

hanako12/8 14:27:156111cfVLW/lVUnBgw||52
3体でてますよ^^;
それと、金額は書かなくてもNoだけいれて
預ければ引き取れま〜す♪とりあえず2体
引き取りました♪

12/8 14:29:112022cfnI1xDch45WU||957
hanakoさん^^
3体というのはG未記入で引き取れなかった場合様でしたw
どうもありです^^

zeen12/8 15:43:182191cfpzZ9I8ZqWHI||133
笹さん、昨日はどうもです^^
こちら赤ですが後何体ですか?

zeen12/8 15:45:492191cfpzZ9I8ZqWHI||119
後ほどまた来ますんでレスください。

12/8 15:46:382022cfnI1xDch45WU||922
zeenさん^^
どうもぉです♪
えと、あと赤22体
     青20体交換希望でぃす^^

まだまだ大丈夫ですね><

zeen12/8 15:53:162191cfpzZ9I8ZqWHI||229
それでは赤22体予約で出しますのでそちらもお願いします。
プレ金ゲットおめです^^

zeen12/8 15:54:122191cfpzZ9I8ZqWHI||425
書き忘れ、城下1391です^^

12/8 15:56:562022cfnI1xDch45WU||220
了解です^^
こちらもHOMEに戻りしだいご予約で出させていただきますので〜
プレ金はかなりビックリいたしました〜〜ww
どうもです♪

12/8 15:57:462022cfnI1xDch45WU||276
お、私も負けじと書き忘れw
エルフ380番地です^^

zeen12/8 16:5:502191cfpzZ9I8ZqWHI||986
了解です、こちらは出しました〜後ほど引き取りに行きます^^

12/8 16:7:32022cfnI1xDch45WU||455
今出し始めました〜
出し終わりしだい伺わせていただきますね^^

zeen12/8 16:22:192191cfpzZ9I8ZqWHI||724
笹さん、22体ですよね?20体しか出てないんですが・・

12/8 16:31:472022cfnI1xDch45WU||982
おっと、こちらのミスですスイマセン><
たった今ちゃんと出しました♪
失礼しました。。

zeen12/8 16:36:172191cfpzZ9I8ZqWHI||536
すべて引き取りました、お互い疲れましたね〜^^
どうもありがとうございました。

12/8 16:39:532022cfnI1xDch45WU||134
zeenさん^^
全て引き取らせていただきました♪
どうもありがとうございました♪♪
いや〜たしかに疲れましたね〜><
でも助かりました☆

ひとまず完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト