戻る
1563プレモン金出現方サイライト12/10 17:29:192202cfje/NSfJBbqo
どうやらスターフレーム緑でリアル運?(ランダム)で出現します。
本当に光ってます

Mr・X12/10 17:42:242204cfc99zkUIclhU||123
緑というのは微妙ですね
ですが今の所はみんな緑のようです

ブローディア12/10 18:0:282195cfS4Rnjg2wHvs||98
たしかに青ではまったく見れなかったので緑は条件の一つかも^^;

紘未12/10 19:27:292022cfzDGw0rJAaqI||893
マシュル森6で変身して金になりました^^

紘未12/10 19:27:442022cfzDGw0rJAaqI||38
フレームは緑です☆

影技12/11 8:31:52217cf.6KmKzN3Wlk||89
たった今、金に会いましたけど
フレームは青です
ちなみにサンタの森Dにいます

いるか12/12 0:7:292211cfPKhWGuo5pR.||783
捕獲は出来ませんでしたが、赤のフレームでも
金を確認することができました^^
どうやらどのフレームでも、金が出るようですね★

MAGNUM12/12 21:20:562101cf2.Q/BTsYXVY||770
ようやく金のプレモンに巡り会えました^^
予想通り捕獲はできませんでしたが…
くらま山道を緑フレームで歩いている時でした。
200体以上捕獲でこの1回…多分もう会えませんね(涙)

ハナミミズ12/15 9:22:312199cfDxdIVy71C0Q||94
金捕獲しました〜
場所:白の塔8階(零式が変化)
フレーム:緑
捕獲数:120体目ぐらい

プレモン金自体は図鑑によると「全然レアではない」
の部類なので、出会いさえすれば捕獲率は高めだと思います。
最初にフレーム緑の情報が出たので緑で捕獲してる方が多いみたい
ですが、色は特に関係ないみたいですね。

そらぷー12/15 12:1:176121cfL/m1VUaghSg||269
金を確認された方にお聞きしたいのですが、
各色から金への変化ですか?(1度プレモンへの変化後さらに金へ変化)
それとも、いきなり金のプレモンなんですか?
なかなか会えなくて・・・教えて下さいm(__)m

MAGNUM12/16 0:39:122101cf2.Q/BTsYXVY||499
僕の場合ですが…
くらま山道で国の門番が直接金に変身しました。
戦闘終了間際の変身で「図鑑に登録されました」を見なければ
金に遭遇したことすら気付かなかったかも知れません^^;
もともと運も魅力も低いのですがこれだけ捕まえても再会できないのは
リアル運が相当悪いのかなと半ばあきらめております。

影技12/16 1:20:202217cf.6KmKzN3Wlk||397
もしかしたら、プレモン金は特定の場所で特定のフレームの色で変化するのかも
ハナミミズsの捕獲場所で試したら零式が変化しました
捕まえられんかったけど・・・

そらぷー12/16 10:48:156121cfL/m1VUaghSg||425
レスありがとうございました。
直接金になるんですか・・・。
MAGNUMさんより、魅力も運も低い私は会う事すら
できない気がしてきました・・・(^^ゞ
めげずに、頑張ってみます!>MAGNUMさん

レスありがとうございました。
もし、影枝さんのいうようにフレームと場所の関係があるとしたら、
青の私はサンタの森のDですね♪
とりあえず、これから森に向かってみます!
森は西ですか?東ですか?>影枝さん

影技12/16 11:5:492101cfzozHSt2dTDY||976
西ですよ>そらぷーs

そらぷー12/16 14:44:566121cfL/m1VUaghSg||213
レスをまたまたありがとうございましたm(__)m
東で戦っていました(^^ゞ
早速、西に移動して戦ってきます!
金が見れたら報告します!

MAGNUM12/17 1:42:22101cf2.Q/BTsYXVY||584
何がどう影響しているのか謎ですね…プレ金。
僕はリアル運なのかなと思ってます^^
魅力アップペットもあまり関係ないような…

そらぷー12/17 9:18:166121cfL/m1VUaghSg||589
なかなか出会えません(T_T)
西のDで3000回近く戦ったのですが、
Xセクシー・トントゥの盾を取った位でした・・・。
Xセクシー・盾よりも金に会わせてほしい・・・
やはりリアル運なのでしょうか・・・
しばらくフラフラしてみますm(__)m

そらぷー12/17 11:35:486121cfL/m1VUaghSg||523
Xセクシーじゃなくて、Xスーツですね(^^ゞ

MAGNUM12/19 4:26:182101cf2.Q/BTsYXVY||308
白い塔6階で再会しました。
魔法使いLV10がピカッと変身しました。
…そして再び捕獲失敗しました(涙)
昨日買った年末ジャンボもきっとハズレですね^^;

Mary12/19 8:32:342201cfQlOmuEJvu/I||787
今、サンタ森東Pで金に出会ったみたいです^^♪
(私も「図鑑に登録されました」で気付きました^^;)
もちろん、捕獲はできませんでしたけれど。
ひと目、光った金のプレモン、見たかったわぁ〜(T_T)
フレームは緑です。

MAGNUM12/20 14:16:52101cf2.Q/BTsYXVY||723
サンタ森東Kで三回目…また捕獲できず(脱力)
魅力を上げた方がいいのでしょうか?
育成も兼ねてちびぽよたちを連れて歩いているのですが…

そらぷー12/20 16:41:356121cf0R8ayxA9Nsg||850
再び、チャレンジしていますが1度も会えません(T_T)
本当に運がないみたいです・・・。
何回も会っている人が非常に羨ましいです・・・

MAGNUM12/24 15:58:252101cf2.Q/BTsYXVY||316
結局金は捕まえられませんでした〜
しかも突然のスターセット使用不可…
事前に告知して欲しかったですT_T
プレ金にも当たりはずれがあったようですし
微妙な企画だったかな…という印象です^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト