戻る
1566祭り新聞でお知らせしたMATURI団年末宝くじ発行です夏海12/11 8:31:152204cfSxJKdgU.SWQ
少し遅れましたがMATURI団年末宝くじ発行です
一人1枚ということなんです1枚200Gです
紙といううか当選番号は自分です
自分のbナきまります
まあがんばってください
賞品
1等5000G
2等2000G×2
3等1000G×3
4等100G×5
5等道具×?
書き方

を書いてください
振込みをしたかたから記録していくので
グランデュール南町で受け渡しです

Mr・X12/11 8:50:532204cfc99zkUIclhU||694
ひとついいますね
祭り新聞 ×
クジの宣伝○
これが正しいかと

チョッチュル12/11 10:36:192032cfA1oyfNnpnXA||83
はじめまして〜
「当選番号は自分です」と書いてありますが意味が良くわかりません・・・
詳しい説明をお願いします。

あと夏海さんは、あまりお金をもっていないようなのですが、当選金などはちゃんと払っていただけるのでしょうか?

P.S クジの宣伝に一票!w

りるく12/11 15:11:502031cfb4kNTyV.jX2||998
怪しいですれ。ホームももってないみたいですし、ペットも安いし。

クジの宣伝ですよ、コレ。
っていうかこれイベント板向けじゃないのか?

チョッチュル12/11 15:17:362032cfA1oyfNnpnXA||474
イベ板にも同じ内容のがありますね^^;
なるべく一つの板でやるべきだと思いますが・・・

それよりもLv12の方が5000G払えるのかが気になります。
ボクはLv30ですが5000Gを持った経験がないので・・・w

どうなんでしょう?

りるく12/11 15:30:582031cfb4kNTyV.jX2||782
っていうか総額12500+αですが?
アヤスィ。。。

夏海12/11 18:57:332204cfSxJKdgU.SWQ||750
MATURI団がやるって書いてるじゃないですか
〜〜〜〜〜〜〜
団のひとがだすので誤解するようなことを言うのはやめてください

Mr・X12/11 19:8:142204cfc99zkUIclhU||599
誤解させるようなことをしているあなたが悪いかと

夏海12/11 19:11:532204cfSxJKdgU.SWQ||364
タイトルにも本文にも書いてありますよ

ベガ12/11 19:18:182021cfwWarbnSzdtI||615
タイトルにも本文にも書いてありますよ>どこに?

Mr・X12/11 19:47:522204cfc99zkUIclhU||302
書いてあるけどあれは目立たないからもちっとめだたさないと

チョッチュル12/11 20:0:542032cfA1oyfNnpnXA||289
たしかに「MATURI団」と書いてありますね・・・。
お金の件はもうしわけありませんでした。

でも、祭り新聞というのは?もしかして祭り団新聞ということなのでしょうか?
もしそうであるなら、ちゃんと書いていただかなければわかりずらい・・・

それと「当選番号は自分です」についてもよくわからないので教えてください

ベガ12/11 21:42:242021cfwWarbnSzdtI||136
MATURI団と言う名前だからってここに立てるのは板違いでしょう
売買団とか作って買いたい・売りたい・オーク板で会話してるのと同じ位板違いです

りるく12/12 7:28:442031cfb4kNTyV.jX2||382
私は団のものではないですが団の人だろうが無かろうが払うGは一緒ではというつっこみ・・・。
よく意味わかんないかな?

っていうかみんなこういってるのに完了押さないスレ主は一体何を考えてるんだ?

Mr・X12/12 8:22:472204cfc99zkUIclhU||68
っていうかさ普通に突っ込むんだけどこれは新聞でなくてただのクジだろ
イベント板行けよ

りるく12/12 10:18:92031cfb4kNTyV.jX2||129
イベント板行けよ→イベント板逝けよのほうが近いかも(

暗黒天使12/14 2:33:522192cf5wSrhZ.OXM2||834
みなさんのレスには少しきついものがあると思いますが…^^;
夏海さんはみての通りレベルが高くないですのでどこに書けばよいのかもよく分からなかったのでしょう。初心者さんには優しくしましょうw

Mr・X12/14 17:34:202204cfc99zkUIclhU||538
暗黒天使s
レベルが高いからって上級者じゃありません
Noが若いけどやりまくっていたらすぐにLVはあがります
あなたよりスレ主はNoが若い=あなたよりチビをよくわかっている と読み取れるはずです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト