戻る
1588プレゼント交換希望!ベイガン12/12 18:49:72181cfckrX2Mz9EaQ
箱大、中、小の4色それぞれ1つずつ交換希望します^^
贈っていただければこちらも必ず贈り帰します。
贈ってくださる方はここに何を贈ったか書いていただけると助かります。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

みっち12/12 19:17:126122cfcXIOGlMiBms||881
交換しませんか〜^^
今から一度HOMEにGOLDを取りに戻らないといけないので、
少し時間がかかりますけどかまいませんか?

みっち12/12 20:6:236122cfcXIOGlMiBms||628
本文:もう落ちないといけないので、プレゼントを送ってたんですけど、
ベイガンさんのアイテムがいっぱいになってしまいました^^;
今のところ、小の全色と、中の赤・青を送ってます。続きはまた今度^^

ベイガン12/12 20:34:262181cfckrX2Mz9EaQ||344
落ちてる間に贈っていただいてありがとうございます^^
こちらも贈らせてもらいました。
よろしければまたお願いしますね^^

たけし12/12 23:44:242211cftSqWgpWefDU||193
大の赤を送りました。
大の青を希望です。

ベイガン12/12 23:46:292181cfckrX2Mz9EaQ||450
了解&ありがとです^^
戻り次第お金を取ってきて青箱大を贈らせていただきます^^

たけし12/12 23:50:182211cftSqWgpWefDU||232
分かりました^^

ベイガン12/13 1:21:82181cfckrX2Mz9EaQ||739
大変遅れましたが贈らせていただきました^^

たけし12/13 19:3:282211cftSqWgpWefDU||758
受け取りました^^

みっち12/14 16:27:06122cfcXIOGlMiBms||229
こんにちわ^^
上の続き、今送ってもかまいませんか?
アイテムをたくさんお持ちなら、またそのうちに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト