戻る
1589プレゼント交換しませんか〜、大の青と緑希望ですあかばね.12/12 20:8:242102cfBCME/OMvE6I
プレゼント交換しませんか。
大箱の緑10個、青10個希望です。
もちろん、1個ずつのプレゼント交換もオッケーで〜す。

み〜たん12/12 20:16:542111cfjLqO8T.OMxc||238
一度ホームにGOLDを取りに行かなくちゃいけませんけど・・・
3個ずつお願い出来ますか?

あかばね.12/12 20:17:482102cfBCME/OMvE6I||970
出来ます、出来ます。

み〜たん12/12 20:18:402111cfjLqO8T.OMxc||107
では・・・
少し待ってて下さい(;´▽`A``

あかばね.12/12 20:18:412102cfBCME/OMvE6I||320
み〜たんさん、いつまでもお待ちしますよ〜〜。
何色の箱希望ですか。

ユーヒ☆12/12 20:18:516041cfywrMqMjcNBs||349
残りの7個ずつ交換しましょう♪(*^^*)

あかばね.12/12 20:19:122102cfBCME/OMvE6I||165
あっ、ごめん、緑と青だね

あかばね.12/12 20:20:62102cfBCME/OMvE6I||641
やった〜〜〜。
ユーヒーさんお願いします〜〜

み〜たん12/12 20:20:232111cfjLqO8T.OMxc||367
各3個ずつで・・・o(*^▽^*)o

あかばね.12/12 20:20:262102cfBCME/OMvE6I||70
では、さっそく送りますね〜〜

ユーヒ☆12/12 20:23:86041cfywrMqMjcNBs||209
今から向かいますね♪(o ・`∀・´)ノ
こちらは各色適当にお願いしますww

み〜たん12/12 20:23:212111cfjLqO8T.OMxc||779
今、受け取りました(*^-^)

ありがとう(^人^)
もう少し待ってね(*v.v)。

み〜たん12/12 20:29:252111cfjLqO8T.OMxc||803
赤箱は待たせちゃったお詫びです(;´▽`A``

あかばね.12/12 20:30:542102cfBCME/OMvE6I||471
ユーヒ☆さ〜〜ん、ごめんなさい。
レス見る前に送っちゃったんですけど、
青と緑。
バラバラの方がよかったですか〜〜、ごめんなさい。
あと、一個だけ違う人に送っちゃった〜〜
戻って、また送りにいきますので、少しお待ちを〜〜〜

あかばね.12/12 20:31:592102cfBCME/OMvE6I||973
え〜〜、ありがと〜〜う。
すぐに、送りにいくんで。
プレゼントの履歴見ると、ああ〜〜間違ってる〜〜。
ごめんなさい。

ユーヒ☆12/12 20:32:326041cfywrMqMjcNBs||754
いえいえ何色でもいいんですよ(*^^*)
間違いドンマイです!><
こちらはもう少しでつきますので・・・w
あかばね.さんはゆっくりでいいですよw

あかばね.12/12 20:38:232102cfBCME/OMvE6I||91
み〜たんさんありがとうございました〜〜〜。

あかばね.12/12 20:39:02102cfBCME/OMvE6I||496
ユーヒーさん今送りました〜〜。
危ない、危ない。

ユーヒ☆12/12 20:39:316041cfywrMqMjcNBs||427
ちゃんと届きましたでしょうか?w
間違いドンマイってことでお気持ちだけ送らせて頂きました(*^^*)
ありがとうございました♪

み〜たん12/12 20:40:322111cfjLqO8T.OMxc||557
こちらこそありがとうございました☆

あかばね.12/12 20:41:482102cfBCME/OMvE6I||727
ありがと〜〜ございます。
ぶじに、全部ちゃんと来てます〜〜。
誰かさんみたいに間違ってなかったですよ

あかばね.12/12 20:43:22102cfBCME/OMvE6I||12
いや〜〜、ほんと、あせりまくりでした〜〜
アップアップですよ。
後で私も御礼をかねて、送らせてもらいますね〜〜。

ユーヒ☆12/12 20:46:146041cfywrMqMjcNBs||972
うわぁwオマケのお返しまで・・^^;すみませんw
ドンマ〜イ!の気持ちだったのでお返しはよかったのに><w
間違い気を付けてくださいね(*^^*)
ではでは、ありがとうございました〜♪♪

あかばね.12/12 20:47:412102cfBCME/OMvE6I||23
では、完了押しま〜〜す。
み〜たんさん、ユーヒ☆さん、ありがとうございました〜〜。
では、めり〜くりすま〜〜〜〜す。
私はシングルベルを一人で鳴らす〜〜〜
ではでは

み〜たん12/12 20:48:302111cfjLqO8T.OMxc||646
お詫びのつもりだったからお返しは良かったのに・・・(;´▽`A``

まだ居るから私も送るね(v^ー゚)

あかばね.12/12 20:50:362102cfBCME/OMvE6I||496
うわっ、どもども。
ぜんぜん、オッケーで〜〜〜す。
なんか気持ちがいいですね〜〜。
ああ、さわやかな空だ〜〜。
って、もう夜だね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト