戻る
1591アンケート(?)です。ren12/12 20:42:282182cfMhC3ldv/vEI
プレモンについてですが、疑問に思ったので。最終的にプレモンはどうなるのですか?考えられる説
@そのプレモンが進化する。
Aそのプレモンがプレゼント(アイテム)に変わる。
です。
あと1つの疑問は、赤・青・黄・金それぞれ特定の1ペットのしか進化しないのですか?
分かる方、教えて下さい。

Mr・X12/12 21:26:572204cfc99zkUIclhU||696
プレモンがほかのモンスに変わる
まぁ一応進化っつうことかな
それにわかる方がなぜいるのですか?
去年にもなかったんです
管理人sぐらいしかわからないでしょう

ベガ12/12 21:36:42021cfvvE7Mel2E0o||388
赤・青・黄・金それぞれ特定の1ペットのしか進化しないとしたら
そのペットをただただ大量に手に入れるために千八百円使っていることになりますね(笑)

Mr・X12/12 21:40:502204cfc99zkUIclhU||550
俺の予想ではアイテムのプレゼントがペットになったようだと思います
それぞれ中身がちがってそれぞれちがうモンスになるんだと思いますが・・・

ren12/13 18:27:22182cfZVbKRTPdK0Y||666
ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト