戻る
1594前回クリスマス祭りと今回での、アイテムの違いについて。りゅう。12/13 8:17:472184cfP0BygIJ/mig
「T」がついているか、ついていないかによって、能力が違うアイテムがあるらしいのですが、もし知っている方がいらしたら情報をお願いしたいのです。
よろしくお願いします。

チョッチュル12/13 11:59:212032cfWohWAWtybbE||124
ボクも今年から始めた(一ヶ月も経っていませんが)ので詳しくは分からないのですが、
「I」の有無は、去年のXmas祭のアイテムの価値等を保護するための処置なのだと思います。
(Iをつけないと去年からやってる方の不満を招いてしまいそうですから・・・)

たぶん見た目は変わっていないと思いますが、詳しくは分からないので参考までに意見を書きました。

りるく12/13 15:36:152031cfb4kNTyV.jX2||582
エンジェルリングIはすごい性能下がってるみたいです。

Mr・X12/13 16:36:442204cfc99zkUIclhU||125
ステータスは多少っていうかかなり違いがあるようです
まぁ違いのないのもありますが

チョッチュル12/13 17:5:492032cfWohWAWtybbE||415
そういやステータスのことを書くのを忘れてましたw
補修?どうもっす^^

Mr・X12/13 17:34:332204cfc99zkUIclhU||169
ミカエルの剣
の強さが激増している
約900とはな・・・

蛇鵡12/13 18:21:142111cfJpdVm8lk0Sw||900
Xmsメイルも弱くなっている

りゅう。12/13 22:4:22184cfY3G3qY6EVMk||117
皆さんカキコありがとうございますw
遅くなってすみません;

エンジェルリングはやはり落ちてるみたいですね。


とめ12/15 20:28:252026cf/yNjYnV5uPM||443
ブラックコートを今回の祭りで見かけませんね
エンジェルコートにもTがついてるということは、去年もあったのかもですね。

りゅう。12/16 9:55:392184cfyI.7zdnAkCo||503
去年はブラックコートなるものがあったのですか。
今年にはないアイテムもあるのかもしれませんね;



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト