戻る
1601ちび天使金ライフガード12/13 21:45:66119cf9xRKPdrNq06
・・・には何か特別な倒し方があるのですか??
いつも出会い頭で逃げられてばっかりで・・・・
情報の提供お願いいたします(o_ _)o))

ライフガード12/13 21:49:66119cf9xRKPdrNq06||770
あと普通のサンタについても、知っている方がいれば教えて下さい(o_ _)o))

ベイガン12/13 21:53:402181cfckrX2Mz9EaQ||906
特にありません。強いて言えばそよ風の羽を装備して逃げる確率を減らすぐらいかな?

ベイガン12/13 21:53:572181cfckrX2Mz9EaQ||328
あとサンタって逃げますか?

ライフガード12/13 22:2:126119cf9xRKPdrNq06||716
そもそもサンタに会った事がないんですよ( p_q)
どこにでも可能性としては出るんですか??
あと風の羽ってどこで手に入りますかね??(^^;;

sIs12/13 22:11:102221cfIUUAmmR7WA6||700
そりサンタであれば東Lに出てきます(かなりレアだそうです
そよ風の羽は確か正月祭り限定だったと思います。
ですから他人から買い取るしかありませんね^^;

ライフガード12/13 22:18:466119cf9xRKPdrNq06||906
正月祭りですか・・・ありがとうございました!
普通のサンタについては何か分かりませんでしょうか?

12/13 22:20:462192cfKtLGUFwUKpM||804
サンタは逃げませんよ。

ライフガード12/13 22:24:506119cf9xRKPdrNq06||508
サンタに会った事があるんですか!?
会った時の具体的な状況を教えて頂けませんか???

12/13 22:25:372192cfKtLGUFwUKpM||915
普通のサンタですよね?
サンタの森西で普通に出てきますよ。

ライフガード12/13 22:30:186119cf9xRKPdrNq06||305
西ですか・・・・・Σ(; ̄□ ̄A
どうも皆様ご協力ありがとうございました(o_ _)o))
とりあえず頑張ってチビ天使金を倒します(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォーw

Rim12/14 14:33:72031cfLh7qagNKguM||457
そりサンタは東のQにもでるのよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト