戻る
1610プレモン狩り影技12/14 23:48:252217cf.6KmKzN3Wlk
死神もやはりプレモン化しました。
赤ですけど、それだけです

ベガ12/15 0:13:142021cfGlBKCkzywgA||816
で、倒したのですか?
結果的に死に神出現後死ななかったことになるわけですか?
凄く聞きたいです^^

影技12/15 9:55:132101cfzozHSt2dTDY||692
特殊能力は変化前と変わらなかったので最終的には死にましたよ
ただ、いつもより能力の発動が遅かったんで
2〜3ターンもちましたけどHPが高くて・・・
属性攻撃で効くものや、ペットが強ければもしかするかもしれませんが
リスクが高いです。

ベガ12/15 10:41:172021cfhUmXoXZOGB2||245
特殊能力前と変わらないんですか^^;
死神出現後死なないのはやっぱり難しいですね

影技12/15 12:51:22101cfzozHSt2dTDY||226
今も変わりましたけど、攻撃力が下がった気がします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト