戻る
1618■□天使Pにて戦える天使達の情報求ム□■りゅう。12/16 9:54:302184cfyI.7zdnAkCo
祭りMAPには出ない、天使Pを使うか、天界に行く事のみで出会える天使達の情報を求めます。

まだ一度も挑戦したことが無く、そろそろ挑みたいなぁと思っているのですが、やはりしり込みしている状態です;

@挑んだ時のレベル
A挑んだ時のステータス
B連れていたペット達は誰か
C誰を倒したか。もしくは倒されたか(ェ
D戦闘で使ったスキル
Eアイテムドロップ率

などなど、ちょっとした感想でも構いませんので、経験者の方々、何卒情報提供をお願い致します。。


MAKU12/16 16:46:582212cfpIxKa1WLXHw||436
@116です
A今のままです(真金フルの剣以外)
Bウルフ団とスリモンです
C天使緑だけ10回ほど倒しました
Dホーリー
E運135で10回ほど倒しましたが、何もドロップせず…涙が出てきます…

はっきり言って、弱いです。色の天使ならペットなしでも勝てそうです。おそらくりゅう。さんなら、真金フルで勝てると思います。

MAKU12/16 16:58:472212cfpIxKa1WLXHw||424
ただ、ノーマル天使は、ボムを使うみたいなので気をつけてください。
あと色天使はその属性攻撃もしてくるので、常勝するなら属性も少し上げておいたほうがいいかもです。

りゅう。12/16 18:26:212184cf62mmM2jPUM2||881
情報ありがとうございますw

強さ的には何とかなりそうな感じなんですね@
挑戦してみようと思いますw

でもドロップ率きついですね。。
運それだけあるのに0%とは;
負けずに頑張って下さい><。!!

属性には気をつけます@^^@


こうふgfdyx7/1 16:52:55917cfitV6mxaGlqc||364
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た

こうふgfdyx7/1 16:52:235917cfitV6mxaGlqc||961
?青さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た

こうふgfdyx7/1 16:52:555917cfitV6mxaGlqc||118
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX