戻る
16191時間に1回プレゼントが手に入るんじゃないかと思うスレベガ12/16 14:51:242021cf0hEWVT17HCY
小です(ショボ)ショボいので全色です(それでもショボw
まずこのスレが建った瞬間から募集して欲しいレスが来てから1時間後また募集します
分かりづらいので例を言うと14:48:23このスレが建った→14:49:58レス来た→15:49:58再度募集開始
みたいな感じで。延々と24時間7分続けます(スレ建ってから24時間7分以降のレスは無効。

ベガ12/16 14:51:292021cf0hEWVT17HCY||492
ペナルティとして1回でも外したら2度ともらえなくなります('・ω・`)
1度の募集では1人しかもらえません。(2人目以降の人にはペナルティがあるわけではありません
即刻遅れる訳じゃないと思いますのでもらえる人はアイテム欄空けておくこと必至です
空けてないともう上げるとやめたwみたいなことになり兼ねません

チビ太12/16 14:53:91521cf3qTKmHqRILI||38
ほしいです

ベガ12/16 14:55:162021cf0hEWVT17HCY||277
今回は祭り会場にいたのでさっさと届けますね^^
次回の募集は15:53:9
後10分以上建ってからの下さいレスはペナルティ付きます。

ベガ12/16 14:57:492021cf0hEWVT17HCY||319
矛盾箇所があるので訂正^^;
ペナルティとして1回でも外したら2度ともらえなくなります('・ω・`)
の外したレスとは一度下さいレスがあってから10分以上建ってから59分59秒経つまでの間の下さいレス

チビ太12/16 14:58:61521cf3qTKmHqRILI||270
ありがとうございました

ベガ12/16 14:58:562021cf0hEWVT17HCY||416
1度貰っても次からの参加が出来なくなるわけではありませんよ^^
ペナルティさえ付かなければ何度でもねらえます^^

シロカ12/16 15:53:202107cfVC6Bw/ZHsvQ||75
面白そ〜って事で参加してみます^^
くださいな♪

時間合ってるといいけど・・・^^;

ベガ12/16 15:55:102021cf0hEWVT17HCY||189
時間あってます^^
また祭り会場にいるので送りますね^^
次は16:53:20〜

シロカ12/16 16:2:442107cfVC6Bw/ZHsvQ||780
受け取りました^^
ありがとうございます。

スレッド見たときが40分位でもう少しで時間になりそうだったので
チビ時間を調べて参加させていだきました^^
以前オークで、計算間違いで失敗したので今回は間違えなくて良かったです。

ベガ12/16 16:4:142021cf0hEWVT17HCY||623
一度間違えたら次はは無いと言う条件下ですので時間調査は綿密にw
次も時間が合えば狙ってみてください♪

憐歌12/16 17:3:32211cfv1eO8mg9TiU||15
|ω・`)いけるのかな?
くださいなーw

ベガ12/16 17:5:152021cf0hEWVT17HCY||677
逝けますw(マテ
今回の送ったら祭り会場からオサラバしますわ
次は18:3:3〜

憐歌12/16 17:10:232211cfv1eO8mg9TiU||209
(/ω\*)ありがとうございました♪
(。・ω・)頑張って次もねr(ry げふ。

ベガ12/16 17:17:502021cf0hEWVT17HCY||186
次の時には多分落ちてるんじゃないかと思います^^;
まぁレスだけでもしといてやってくださいw

ブックエンド12/16 18:3:302211cfHYa2tuIMbnE||101
大丈夫でしょうか?

ベガ12/16 18:5:422021cf0hEWVT17HCY||534
大丈夫です
祭り会場にいないのでこれからはまとめ送りになります
次は19:3:30〜

シロカ12/16 19:3:382107cfVC6Bw/ZHsvQ||724
2回目に挑戦^^
くださいな♪

ベガ12/16 19:9:72021cf0hEWVT17HCY||974
結構ギリギリですが2回目ですねw
プレ発送遅れますので荷物欄空けておいてくださいね^^

ベガ12/16 19:9:302021cf0hEWVT17HCY||248
忘れてた^^;
次は20:3:38〜

シロカ12/16 19:10:322107cfVC6Bw/ZHsvQ||547
はい^^
よろしくおねがいします。

憐歌12/16 20:32:152211cfv1eO8mg9TiU||316
|ω・`)一応くださいな♪とか書き込んでみる・・・w(ぁ

NORITO12/16 20:46:312101cfOZQZRgwLZXY||717
よろしくおねがいします

NORITO12/16 20:47:522101cfOZQZRgwLZXY||431
あとで書きこに来ますのでよろしくおねがいします

ベガ12/16 21:6:192021cf0hEWVT17HCY||343
憐歌サンがOKでNORITOサンは憐歌サン書き込み後10分以上経ってからなのでペナルティ対象です^^;
次は21:35:15〜

全全12/16 21:37:102191cfZHvHmyClCXM||4
こんばんわです。
戴けたら嬉しいです(^^)

れんの12/16 21:37:212193cfOFOwRsYPLQ6||933
下さいな♪
大丈夫でしょうか?

ベガ12/16 21:41:542021cf0hEWVT17HCY||544
全全サンがOKでれんのサンはペナルティ対象にはなりませんが駄目です^^;
次は22:37:10〜

全全12/16 21:44:332191cfZHvHmyClCXM||658
ひゃーー★
ホントですか??有難うございますm(__)m
あまりクジとかに当たった事がないので嬉しいです♪

†かおり†12/16 23:1:242182cf.VnS5B9Py/2||372
ほしいです

みみう12/17 0:11:332201cfvokAsuYygzU||518
いけますか。よければください。

ベガ12/17 10:9:42021cfAcw1v0wOg3M||536
†かおり†サンもみみうサンもOKです
次の時間は過ぎてるのでいつでも〜

ベガ12/17 11:30:172021cfAcw1v0wOg3M||333
来ないな^^;
今ログインしてる72人の皆さん、レスするだけでプレゼントですよー

りく♪12/17 14:40:272201cfdfpkmF21zIg||344
もぅダメですか??いただけたらうれしぃです♪

ベガ12/17 17:18:192021cfprs0.o2a4sk||662
りく♪さんOKです^^
では今までで渡していなかった方に渡しに行こうと思います^^

カゥル12/17 17:59:72181cfss988gzX6BM||832
もぅ。さすがにダメかなぁ?
ためしに・・・・。クダサイナーw

ベガ12/17 18:25:32021cfprs0.o2a4sk||432
駄目です^^;

ブックエンド12/17 19:11:02114cfSEu8b9tLmQA||612
ベガ様ありがとうございます

全全12/17 19:58:302191cfZHvHmyClCXM||851
ベガさん、有難うございますッ♪
プレゼント4つも!!!!
開封が楽しみです、本当に有難うございました*^_^*

†かおり†12/17 20:58:42182cf.VnS5B9Py/2||295
ありがとうございます

シロカ12/17 21:29:572107cfVC6Bw/ZHsvQ||218
頂きました^^
ありがとうございます。

みみう12/17 22:0:192201cfvokAsuYygzU||307
ベガ様、遅くなりましたがありがとうございました。

ベイベイ12/17 23:8:252209cf9Vddb2gn/kI||387
ください、むりだと思うが

りく♪12/17 23:48:272201cfdfpkmF21zIg||334
ベガさんどぅもありがとうございました

憐歌12/18 9:14:72211cfenluqvz288Q||331
届いてました(/ω\*)ありがとうございましたw

炎影12/18 11:0:122181cfk86b6.Vm8j6||106
下さい・・・

炎影12/18 11:0:342181cfk86b6.Vm8j6||306
ダメカナァ・・・

ベガ12/18 13:57:91332cfoPUajP8iyGQ||828
りく♪サン以降全員不可です^^;
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト